※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の診察で子宮口が1センチ開いている状態。前駆陣痛が10分間隔で起こっているが、本陣痛はもっと間隔が短いかもしれない。3日前から少量の出血が続いている。

39周3日で昨日診察した場合、子宮口一センチくらい開いています。
上手くいけば2;3日かな?って言うわれました。
さっきから前駆陣痛が10分間隔?あって
本陣痛はもっと間隔みじかいですか??
少量の血は3日前から出てます。

コメント

deleted user

これを2時間ぐらい続けて
貼る時間はまばらだけど
定期的っちゃあ定期的なとき
病院に電話でいいと思います😊

ちゅる(29)

まだ陣痛まではいってないかな?と思います🙋‍♀️
このままうまく陣痛につながれば、だんだん間隔が一定になってきて痛みも1分前後くらいになってくると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子もいるので早く本陣痛に繋がってほしいです。

    • 2月6日
みさと

もうすぐです!
頑張ってください!!!
五分間隔になったら電話していかないとですけど!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もぅすぐですか?
    全く痛みが変わらずです🥺

    • 2月6日
Ymam

私は前駆陣痛もわからず、うわーなんか痛いな間隔計ってみようと思ってその間隔がいきなり五分くらいの間隔でしたので電話しました!そしたら病院にきてくださいーってながれでしたよ!その後は1分間隔で陣痛きて出産でした!
参考になるかわかりませんが😭

ゆさん

本陣痛は1、2分おきに痛みが来ると思います!