※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるう
妊娠・出産

明日出産予定で、先生から遅れると言われました。子宮口2cmで、漢方と散歩中。緊張と楽しみでドキドキです。

明日出産予定日です!...が先生には遅れるだろうと言われました😭
子宮口は2cmしか開いていないようで
漢方を飲んで散歩をするようにしてます!
先生が計画をちゃんとたててくれているのであまり気にしてはないんですが、初産だし早く会いたいので予定日過ぎるのか⤵︎って気持ちになりました。
難産にならなきゃいいけど。。
緊張と楽しみでドキドキです。。

コメント

ユユリ

子宮口2cmで予定日1週間超えでした😅
もうすぐですね♪頑張ってくださいー!

• ぶるう

ぶるう

1週間も超えたんですかー💦
    超えて自然に陣痛きたんですか?

• 2月6日
  • ユユリ

ユユリ

微弱陣痛からでなかなか進まず、次の日に促進剤使おうと言われてましたが、
    その夜に自然に強くなり生まれました😄

• 2月6日
  • ぶるう

ぶるう

12日までに陣痛こなかったら促進剤使うって言われました💧私も自然にきてくれるといいなー✨

• 2月6日
豆

ドキドキですね!
私は予定日すぎても子宮口開かなかったです💦

うちの姉はブランコ乗った翌日に陣痛きた!と言ってました笑

早く会いたいですね♡
応援してます!

• ぶるう

ぶるう

応援ありがとうございます!!早く会いたいです♡
    ブランコ?!初耳です(笑)

• 2月6日
Liz

ずっと子宮口2センチって言われてたけど予定日2日前だったので、あまり関係ないかもしれませんね😊

• ぶるう

ぶるう

妹も遅れるって言われながら2日後に出産したので、あまり気にしてはないんですが....早く会いたいです‼︎笑

• 2月6日
  • Liz

Liz

私もその頃はいつかなーまだかなーってずっと思ってました☺️
    いざ始まるとこわくなったしとても痛かったけど、みんな乗り越えてきたと思うと頑張れました💪
    これからはなかなか1人ゆっくりする時間も取れないので、今のうちに好きなことしてゆっくりしてくださいね😊

• 2月6日
𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

私は予定日になっても子宮口は全く開いていませんでした😂
私の場合は赤ちゃんが4000超えてそうな大きくて急遽出した方がいいとの事で次の日入院し促進剤飲んで一気に陣痛が来て全開になるまで耐えてましたが🥺💦

初産だと早く会いたい気持ちがいっぱいで遅れるとなると気持ちも下がってしまったりしますよね😓

母子ともに健康が1番です☺️
出産頑張ってください(❁˘ ˘❁)

• ぶるう

ぶるう

4000?!大きいですね😵💦
    私も3300と大きめなので12日までには生まれてなかったら入院と言われました💦
    初産で大きめなので緊張します((((;゚Д゚)))))))

• 2月6日
  • 𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

ずっと大きめだねと言われていたんですが、まさか4000g超えるとは思っても見ませんでした😓💦笑
    私も初産で4000gでしたが、プラスに考えると大きめだとしっかりしてて抱っこがしやすかったり、次産む時少しは楽かな?とか思ったりします😂
    でも、安産と言われました☺️🌱

• 2月6日
  • ぶるう

ぶるう

数字聞くとびっくりしちゃいますよね💦
    大きい=難産って訳ではないんですね!

• 2月6日
  • 𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

大きい=難産 ではないですよ☺️
    私から栄養沢山とって大きく育ってくれたんだってプラスに考えてます‪😂💕
    大きさは前後することもありますから!あまり気を張りつめすぎず、お腹の中にいる今を楽しんでください☺️

• 2月6日
桜🌸

子宮口出産予定日の1週間前の検診で私は1センチでまだまだ生まれないだろうでしたが、予定日の前日朝に破水し、予定日ピッタリに生まれましたー!

• ぶるう

ぶるう

先生には遅れると言われたから予定日は無理だろうなんて気抜いてますが😅
    何があるかわからないですもんね💦

• 2月6日
a

私は初産で子宮口1センチ開いてるって言われた日に陣痛来ましたよ!
2センチ開いてるんだったら陣痛来てもおかしくないと思いますよ😊
人によると思いますが、、
安産であることを願っています💗

• ぶるう

ぶるう

2cmで張りも特に感じてないので遅れるだろうと言われました💦
    油断は禁物ですね💦
    ありがとうございます😊❤️

• 2月6日
はるはる

予定日1週間前に検診で、子宮口2センチ、ちょうど予定日くらいかな??と言われましたが翌日に陣痛きて、その日に出産しました!初産です!

なのでもしかしたらすぐに会える可能性もありますよ!どちらにせよ、楽しみだドキドキですね、、!

• ぶるう

ぶるう

予定日は諦めてました💦
    何があるかわからないですね!!
    明日も気を抜かず過ごさなければ💦

• 2月6日
Ymam

予定日一週間前に子宮口3センチ開いてましたが予定日3日過ぎました😊
なんか予定日過ぎそうだな〜と思っていたので、スクワットしていましたよ😂

• ぶるう

ぶるう

散歩より上下運動のスクワットがイイって見たのでたまにやってます(笑)

• 2月6日
ティー

子宮口全く開かず1週間遅れて、促進剤で出産しました!
人によると思いますが、私は点滴から3時間で3500gの赤ちゃんが産まれました〜👶
早く会いたい気持ちわかりすぎます😭
が、このあと怒涛の日々が始まるので、残りのマタニティライフをぜひ楽しんでください😌❤️
出産頑張ってください!!

• ぶるう

ぶるう

子宮口開かなかったのに点滴から3時間で出産って、意外と安産な方ですね?!
    やはり怒涛なんですね((((;゚Д゚)))))))💦ゆっくり休みながら待ちたいと思います❤️

• 2月6日
リ

検診で2センチ開いてるって言われてその日の夜に陣痛きて日付変わって産まれました👌🏻初産で38w5dでした😇

• ぶるう

ぶるう

とんとん拍子ですね∑(゚Д゚)‼︎笑
    焦らず待ちます。。♡

• 2月6日
  • リ

ちなみに前駆陣痛は2日前からありました👌🏻笑
    出産頑張って下さい💪🏻💪🏻

• 2月6日
  • ぶるう

ぶるう

残念ながら全くなんの痛みもありません😭
    痛みの判断ができるか不安です💧旦那の仕事、時間がバラバラなので夜勤の時に陣痛きたらどうしよー💦って思います

• 2月6日
  • リ

前駆陣痛もそれなりでしたけど、陣痛になったらもうめちゃくちゃ痛いので絶対わかると思います😇笑
    旦那さんいないと不安ですよね!うちはお腹にずっと話しかけてたら旦那がいる時に出てきてくれました😌

• 2月6日
  • ぶるう

ぶるう

陣痛きたらちゃんと間隔測りましたか?
    旦那、お腹に無駄な話しばっかりしてるから「うるせーなー」って思ってるかもです🤣

• 2月6日
  • リ

一応測ってました!でも明らかに全然違う痛みでした!動いてたら立ち止まって動けなくなるくらいでした!笑
    旦那さんも楽しみなんですね😌そればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね~

• 2月6日
ゆうゆう

初産ドキドキですよね!うちの子も3400と大きめで出すのが大変でしたが出し切ったときはなんだか達成感を感じ気持ちよかったです。笑
1日半、自宅で前駆陣痛から耐えてました。初産でしたがまだまだこんな痛みじゃ産まれないはずだ、もっと痛いはずだ。とガマンしていたら病院行ったときには子宮口5センチ開いていてすぐに分娩室へ。出てくるにも赤ちゃんのタイミングがあるんですよね♡会いたくて気持ち焦ってしまいますが気長に流れに身を任せて待ちましょう( ´∀` )元気な赤ちゃんを産んでください♡

• ぶるう

ぶるう

ありがとうございます😊❗️
    今はお腹ぱんっぱんで下に下がっているから苦しくて💦早く出したいです💦笑
    私、痛みに弱い方だからどんな痛みがくるのかビクビクしています((((;゚Д゚)))))))
    私に似てマイペースな子なのかもなのでベビたんのタイミングに任せたいと思います😚

• 2月6日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

我が子もお腹にいるときからマイペースで最後の検診まで逆子で帝王切開の日まで決まっていたのに最後の最後で回りました!頭は下よー!回るのよー!って毎日声かけしていました♡笑 世に出てからもマイペースに成長している息子です。ママは待ってるよー!早く出ておいでー!って声かけすれば聞こえるかもしれませんね♡ママのお腹の中が居心地いいんですね(^^)

• 2月6日