※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

旦那が産後から腰や肩のマッサージを要求。子供は手のかからないが、疲れていると感じる。

一回の仕事が24時間で出動やらあるしねれないし筋トレとかしてて肩こったり腰痛いし疲れるのもわかるけども、、、
産後すぐから腰マッサージしてとか肩マッサージしてとか
いってくる旦那ってどうなの😅😅
さすがに毎日は言ってこないけどw3日に一回くらいw

育児はかなり手のかからない子だからそんなに疲れることはないけども、、、私だって疲れてるわ!!

コメント

deleted user

マッサージき買ってー!!!
しょぼいやつでもあるとないとじゃ全然違います!
人のマッサージするのって、こっちも普通につかれますよね!むしろマッサージでこっちも肩凝ってきますよね、、、笑

  • みん

    みん

    それを産後すぐから言ってくる神経がわかりません😇😇
    本当嫌になるしイライラしますww
    私には一切してくれないのに!!笑

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主婦暇じゃねぇこっちだって24時間勤務で休日だってないんだよ!
    っていうやつ!!!!
    産前産後の恨みは一生物、、、

    • 2月6日
  • みん

    みん

    きっと娘がよーーーーくねてくれるし疲れることなんて他のママよりないと思ってそうです😇
    ほんとにそれです一生ものです、、、

    • 2月6日
ままり

わたしマッサージ師なのですが、退院して2日後に「体大丈夫になったらマッサージしてー」と言われて、は?😳わたしにしてくれるわけではなく???と思いました🔪☺️

  • みん

    みん

    めちゃくちゃ同感です!
    私なんて産後2回くらいしかしてもらってないし産前でさえさせられてました!!!
    なのに悠々と言えるもんだなぁと!!
    確かに疲れてるのはわかるけども!!

    • 2月6日
  • ままり

    ままり

    わたしも9ヶ月までしてましたし、なんなら産前一度もしてもらったことないです☺️🔪(もちろん産後もない)
    稼いできていただいてるのはわかりますけども!!け!ど!も!!って思いますよね😠😠

    • 2月6日
  • みん

    みん

    ほんっっとにむかつきますよね!
    こっちなんて産前むくむし腰は痛いしってずっと言ってるのに😇🔪

    • 2月6日
ちぇっろ

私は
マッサージしてあげるから
洗濯してね💓って言ってます*\(^o^)/*

  • みん

    みん

    寝る寸前に言われるので全て家事が終わった後に言われます(°_°)💥

    • 2月6日
  • ちぇっろ

    ちぇっろ

    明日の朝洗濯してから出社してもらいます笑
    それか
    するからして?って感じですね!

    • 2月6日
  • みん

    みん

    なるほど!

    そのままマッサージして寝られる前に交代しますww

    • 2月7日