※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子父との関係に悩んでいます。彼が簡単に他の女性と付き合い、子供を大切にしてくれないことが許せず、どうしたらいいかわからないと相談しています。

みなさんお言葉ください。。。
あんだけ最悪最低って思ってた子父。
でもどっかで忘れれてないのかな?と今日思いました。

妊娠中に遊び呆けて私と子供を簡単に捨てた子父
産んだら戻ろうやり直そうと簡単に言ってきた子父
なのに簡単に彼女作った子父

そんな男なのに。。

相手には彼女がいます。
他の子は愛せないって言ってたのに子持ちの女性です。

別れさせたくなる。
子父が幸せなのが許せない。
普通の家庭が羨ましい。

息子を世界一大切にしてほしかった。

どうしたらよいのでしょう??
私の気持ちはなんなんでしょう?

コメント

omochichan

子父への未練というより、おっしゃっているように「普通の家庭」への未練な気がします😢ぱんださんにも新しい素敵なパートナーが見つかりますように…❣️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    普通の家庭への未練ですか…😣
    男に未練がある時って
    どういうものでしたっけ??(;_;)

    ありがとうございます😣💓
    素敵なパートナーに出会えるといいです😣💓

    • 2月6日
  • omochichan

    omochichan

    純粋に、その人との楽しかった思い出ばかり思い出してしまうとかですかね?💦
    子父が幸せなのが許せない、別れさせたい…と思うのは、憎いからこその自然な感情な気がします!!

    • 2月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    いまその気持ちも少しあるんです‎⁦‪( ´・ω・`)
    許せない別れさせたいと思ってから
    いいことを思い出すと楽しかったなとか思ってしまいます💧
    本当に大好きだったから
    最低な男のまま変わって欲しくないです。

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です!そんな男は絶対に幸せにならないですよ!!その子持ちの女性もきっと少し経ったら捨てられてしまうと思います。
そんな男のこと考えてる時間がもったいないです!息子さんと幸せに暮らしましょ😊✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます😢

    幸せになってほしくないです。。
    幸せにならないって思う理由ってありますか??
    もう早く捨てられてその女にも地獄におちろと
    思ってしまうんです。

    近場で彼女作るとかもういっそ
    死んでくれたらいいのにとまで
    思ってしまうんです(;_;)
    こんな自分も嫌で😢

    はい😢息子といれるこの幸せを
    もっともっと大事にしないとですよね😢💓

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の知る限り簡単に人を裏切るような人は男女問わず、そのあとも幸せになってる人いないです!
    一人の人を長く愛せない可哀想な人なんです😞という私もそういう人間です😓あとましてやお子様もいらっしゃるのに、簡単に裏切るなんて酷すぎます!血の繋がった我が子すら愛せない人が、他人の子なんて愛せるはずありませんよ!
    こんなにひどいことされたんですから、そう思ってしまうの普通だと思いますよ!でも自己嫌悪になってしまうなら、自分の生活を無理やりにでも忙しくすると、早く忘れられると思います!自分のことと息子さんのことで頭も心もいっぱいにしてください☺️💓

    • 2月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうゆう人間が変わることは
    難しいんですか??🥺

    えっricoさんもそうなんですか😳!!
    今もですか??🤔

    そうですよね‎⁦‪( ´・ω・`)
    妊娠中に浮気され別れたんですけど
    産まれてからも戻りたいと言ってくるわりに
    変わってくれなくて(T-T)

    そうですよね!!
    他人の子なんて愛せませんよね🥺

    自分と息子のことだけを考えて
    あんなやつ記憶から消したいです🥺💓

    • 2月6日