※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ベビーの下痢に悩むママさんへ。キャベツが効果的かもしれない。試してみてください。効かなくても、効く可能性もあります。他のママ友も効果を実感しているそうです。

質問ではないのですが…💦

ベビの下痢に悩んでるママサン!
是非とも一度試して欲しい!!!

七ヶ月の時におそらく消化不良という事で下痢→ひどいオムツかぶれ😭💔
つい最近、ノロを貰ってしまってひどい下痢と嘔吐でした😭

そこで!
うんち💩が緩い時に試して欲しいのがキャベツ!
うちはどちらの場合も、ミヤBMを飲んでましたがなかなか良くならず
キャベツの芯を飲み込めない大きさでカットしてレンチンしたものを娘にカミカミして貰ってました
キャベツ!マジすごい😆⤴️
一晩で回数が激減✨

キャベツの整腸作用だからキャベジンって商品名なんだよなぁなんてぼんやり思いながら
なにか食べたがる娘になんとなく噛ませてただけだったのに…
ごっくんしてキチンと食べても、カミカミでキャベツエキス摂って貰うだけでもどちらでも🆗😆👌
個人的には芯をカミカミの方が良い様な気がします
マジすごい(語彙力w)
キャベツ信者となりました🤣

ママ友にも教えて、そのママ友もキャベツ信者になったのでゆるゆるうんち💩でお困りのママサン!
効かないかもしれない…
でも効くかもしれない…!
是非やってみて下さい😁
そして少しでも早く治ってまた一緒に遊んだり、ママサンにもほっとして欲しい!

最近貰ったノロも、うんち💩がどんどん固さが出てきて普通に戻り
たまたま治るタイミングだったかもしれないし、気休めかもしれないけどやっぱり私はキャベツ信者

全国のママサン、お疲れ様😆🎵🎵
もしかしたら…なので良かったら試して下さい!

コメント

ゆー

キャベツの芯と記載しましたが、外葉の固い所です😊

毎年胃腸炎やってるんで、今度試してみます😊

• ゆー

ゆー

ま…毎年…😫
    それはそれはお疲れ様です!
    効かないかもですが、手軽にできるものなので是非とも一度試して下さい😊

• 2月6日