※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

さいたま市在住の方へ。4月入園希望で、保育園通知は届きましたか?サイトによると2月初旬ですが、例年はいつ頃でしょうか?

さいたま市住んでる方!
4月入園を希望しているのですが、保育園の通知もうきましたか〜?

サイトを見たら2月初旬と書いてあるのですが…例年いつくらいなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

たしか2月10日に郵送で通知が届く、と申込書に書いてあったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま書類確認したら10日から問い合わせに答えられる予定と書いてありました💦
    勝手に10日届くと解釈してました💦すみません、、

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

解答ありがとうございます!
    ということはそれくらいに通知も発送でしょうからもう少しですね〜!

どきどきです(◦ >﹏<。)

• 2月6日

10日以降、電話受付可能みたいです‼︎郵送は10日前後に届くように送るって言ってたので、早ければ土日には届くと思いますよー‼︎って言われました^ ^
さいたま市遅いですよね😂‼︎

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね〜!今週末…意識したら急にどきどきしてきちゃいました😂

他の市区町村は分かっているところがだいぶ多いですよね!

• 2月6日
はな

昨日市役所に確認したら
金曜日に発送すると言ってたので、早くて土曜日には通知くるみたいです( ¨̮⋆)

ソワソワしますよね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!もしかしたら今日…
    結果はもう決まってるとは言えどきどきですね😭

• 2月8日