※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょりママ
妊活

2人目妊活中でクリニック通い2年。人工授精4回目で生理予定日。お腹の感覚が赤ちゃんかと思ったが、実際はガス動いていた。胎動感じたいとつぶやき。

2人目妊活中です。なかなか出来ず、、クリニック通いも2年くらいになります。

今回、人工授精4回目…明日、生理予定日。オリモノも増えてきてなんだか、リセットの予感…。

寝る前にお腹さすって、生理きませんように…と願ってたら…ポコっと反応。まるで胎動のようにポコ、ポコポコと😭懐かしい…この感じ!でも、その正体はもちろん胎動でもなく、お腹のガスが動いてるだけ(笑)凄く激しくしゃっくりしてるみたいに動いてます!お腹さすってガスが動いたようです。


はぁ~、早くガスじゃなくて赤ちゃんおいで~😆早く胎動感じたいな~💓

と、寝る前の出来事でした。腰痛も昨日酷かったし、、生理ちゃん来ないでー!

ただのつぶやきになってしまいすみませんでした。

コメント

はじめてのママリ

わたしも2人目妊活中、生理予定日は週末です。なんだか生理痛のようなお腹の痛みがあり、リセットかなとへこんでたところです。
ガスわかりますー!笑 わたしもガスポコポコ言ってます。笑
妊娠初期症状に、ガスたまるってのあるらしいので、このガスもそれと信じたいですよね!

  • にょりママ

    にょりママ

    お返事ありがとうございます!
    ソワソワしますよね。。ガスポコポコしてますか?笑 初期症状だといいです……(><)信じるのみですね!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ガスポコポコしてますよ!笑
    胎動また感じたいです、、。
    信じて待ちましょう!!

    • 2月6日
ベニー

私も2人目妊活中で、1人目も人工授精で授かりました、、今は人工授精4回目今日撃沈しました😭💦
にょりママさんうまく行くことを祈ってます゚.+(*¨*)+.゚

  • にょりママ

    にょりママ

    お返事ありがとうございます!私も撃沈だと思います。茶おりが出てきてしまった~😭
    ステップアップは考えてますか?

    • 2月6日
  • ベニー

    ベニー

    そうなんですね😭💦残念ですが、次はいい結果だといいですよね( ; ; )💦
    ステップアップは、正直まだ考えてなくて、人工授精で頑張っていくつもりですが、年齢も年齢なので、悩みどころです😭💦
    にょりママさんは考えておられますか??
    今日も、お友達からの年子妊娠報告に、喜べず、、ひたすら絶望感でした( ; ; )

    • 2月6日
  • にょりママ

    にょりママ

    返信が遅くなりすみません!子供がインフルエンザになってしまい看病してました。。

    私も正直ステップアップは考えていません。したい気持ちもありますが、仕事もしていて、時間とお金の余裕を考えると…現実的に無理かなと思ってしまいます。そして、そのお金も息子のために貯めておいた方がいいのかも…とか。なので、私も人工授精で終わりかなという感じです。私も年齢は高くなってきました。本音はステップアップしたいです!


    分かります分かります。おめでた報告は嬉しい半面、なんで私には…って思っちゃいます。

    • 2月8日