※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

夕方から喉が痛く寒気がして体が痛い症状がありました。熱を計ると36.8…

夕方から喉が痛く寒気がして体が痛い症状がありました。熱を計ると36.8度。しばらくして37.1度。とにかく寒くて布団を首までかけて寝ました。今起きて計ったら、39度超えてます💦旦那に救急連れてってもらうべきでしょうか?💦明日まで待って、誰かに連れてってもらうべきでしょうか😔

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

保健所に電話した方がいいんじゃないですか?

• ゆか

ゆか

コロナの疑いはたぶんないと思います💦

• 2月5日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

それなら今日耐えて明日行きますね。高熱だと今はコロナの疑い出ちゃいますよね😵💦

• 2月5日
  • ゆか

ゆか

ですね😅疑われそう💦インフルも今までなった事なくて😅

• 2月5日
ちゃん

子供じゃなくて大人ですよね?
明日病院行きます!

• ゆか

ゆか

そうです、私です😣

• 2月5日

大人なので救急行くことではないと思います💦
明日普通に受診します。

• ゆか

ゆか

そうですよね😅旦那が心配性っ💦

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

子供なら救急行きますが、自分なら明日の朝にします!

• ゆか

ゆか

ですよね😅

• 2月5日
モンブラン

ゆかさん本人ですか❓️
私ならとりあえずバファリンとかの解熱鎮痛剤飲んで寝ます。
飲まなくても行けるなら、そのまま寝ます。
救急すごく待ちますよ。
私三時間とか高熱の中待って余計辛かったです😭
重病者が優先なので高熱だと順番があとですし。

どうしても辛ければ救急もありですけど、まだインフルの検査も反応するか微妙なところですし、私なら明日の朝の診察まで待ちます。
旦那さんがいるならお子さんは旦那さんと寝かせて、ゆかさんは別室の方がいいと思います。

• モンブラン

モンブラン

あと気になったのが、お子さんどうするのか?ってことです。
    起こして救急連れていくのも、ちょっと大変かなと😅
    家に残しておくわけには行かないので、この寒い中車にのせてと思うと、やはり明日でもいいかなと私は感じました💦

• 2月5日
  • ゆか

ゆか

とりあえず、ルルを2回飲みました。そしたら余計上がったみたいです😅
    確かに、子供起こさなきゃになっちゃいます…義実家に見ててもらえるとは思うけど、そこまでして…ですよね💦

• 2月5日
  • モンブラン

モンブラン

ですよね😅
    しかも待ち時間椅子に座ってないとですよ?
    高熱の時に何時間も椅子に座って待つの想像以上にきついです。
    しかも救急は薬代や診察台の他に5000円ほど余分に払わないといけないです。
    今から朝の3時まで寝れない、横になれない思いをして7~8千円の支払いして、せいぜいカロナールもらえるぐらいですよ😭
    基本的に休日診療所や休日外来は、病院があくまでの繋ぎみたいなもんで、応急処置しかしてもらえません。
    主人も職場で倒れて救急車で運ばれましたけど、簡単な処置後ほぼ四時間またされ(さすがにベッド貸してくれましたけど)、応急処置で明日予約とって診察の方へ行ってねでしたし😅

私は子どもが熱でも救急は連れてかないです💦

• 2月5日
  • ゆか

ゆか

座って待つのは辛いです💦今、横になってるのでまだ楽だけど…
    インフルなった事ないので、人生初のインフルかもです💦

• 2月5日
  • モンブラン

モンブラン

インフルも熱が出てすぐ検査しても反応しないことがあるので、明日の朝でいいと思います💦
    とりあえずはマスクして、暖かくしてくださいね😣

• 2月5日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございました🙏✨

• 2月5日
なぁぁ

子供ならすぐ行きますが
自分や旦那ならキツイでしょうけど明日まで待っときます😂

• ゆか

ゆか

そうですよね😅

• 2月5日
  • なぁぁ

なぁぁ

薬があるなら飲んでなるべく暖かくしといたら少しは違うかもしれないですね💦

• 2月5日