※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♡
妊娠・出産

産後1ヶ月しないで仲良しした方いますか?

産後1ヶ月しないで仲良しした方
いますか?

コメント

たそ。

悪露が終わればいいかもしれないですが、匂いとか痛さが怖くてしなかったです。なかなか1ヶ月たたないでした方居ないかも知れないですね😔

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

悪露はまだあるのですが縫ったりとかしてなくて痛みも全然なく私が我慢できないのでしたいなと思ってしまって😣

• 2月5日
ju.

1ヶ月検診で問題なしと言われるまではきっと感染症のおそれもあるので待つ方がいいかもしれないです😭

おみさ

わたし2週間でしちゃいました😢ですが会陰切開の傷が痛すぎてめちゃくちゃ浅めに&短めに...😂

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

私傷も縫ってもなくて悪露はまだあるんですけどゴムすればしても大きな問題はないんですかね?私が我慢できなくて😭

• 2月5日
  • おみさ

おみさ

うーん、本当は1ヶ月検診でお医者さんから性行為していいですよって言われるまでしない方がいいとは思います😢(万が一相手に悪露が付着した場合感染症になる可能性があるため)

わたしは初産だったのでそういうことを知らずにやってしまったので次回からは気をつけよう!と思ってます( ; ; )

自分の性欲を取るか、パートナーの健康を取るか、考えたら自ずと我慢できるんじゃないですかね😌👏🏻

• 2月5日

お医者さんにもう仲良ししていいよって言われるまではしなかったです🙋‍♀️

おすし

悪露が出切ってしまうまではやめておいたほうがいいかと😭
すみません批判とかではないんですが、産後1ヶ月以内なのにしたくなるってすごいです💦
2人目だとそんな感じなんでしょうか?🤭
私は1人目の産後は身体の痛みと傷の痛さと睡眠不足と毎日の育児で必死で仲良しのことなんか1ミリも思い浮かびもしなかったので…🤮

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

私は傷もなく縫ったりとかもしなかったのでそのせいもあるんだと思います😂

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

痛みや不安がないなら、してみたら、どうですか?

あい

悪露を逆流させてしまう?ようなこと聞いたことあります。生理中と同じで出ようとしてるものを阻止するので子宮に負担をかけてしまうようです。
お気持ちは察しますが気をつけて💦

y

したいならしたらいいと思いますよ。何かあっても自己責任ですが。
お子さんいるなら身体第一で考えてほしいです。