※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

コロナウイルスのせいでどこもマスク売ってないからってお義母さんがマ…

コロナウイルスのせいでどこもマスク売ってないからってお義母さんがマスク洗濯するってゆってるけど、これって洗濯したからってまた使えるんですか?(笑)

コメント

もも

なかなかトリッキーなお義母様ですね笑
ウイルスは落ちるかもしれませんがマスクがボソボソになりそうです😂😂😂

• あおい

あおい

やばいですよね?笑
    普通に洗濯バサミでマスク吊るしてあってなにこれってなったら洗濯したってゆってて(笑)

• 2月5日
m a ★

すごいですね😂

洗えるマスク
ネットで売ったましたよ!

• あおい

あおい

多分普通に使い捨てマスクです(笑)

• 2月5日

マスク買いたくなくて洗濯よくしてましたが普通ですよ w

まい

布のマスクなら普通ですが、使い捨ての不織布のマスクなら普通じゃないと思います😅

• あおい

あおい

使い捨てです(笑)なんか笑っちゃいました(笑)

• 2月5日
あん

私も今実家に帰ってきてるんですが、この前実母が同じ理由で使い捨てマスク洗濯してて爆笑しました🤣
干してあるマスクみたら綺麗なままで全然使えそうでしたよ🙆‍♀️笑

• あおい

あおい

わかります笑
    干してあるマスク新品かのように真っ直ぐだしアイロンでもかけたの?ってレベルで綺麗でした笑

• 2月7日
み

うちのお母さんも
マスク洗濯機で洗ってました😂😂
まじか!?とおもったけど、
結構いらっしゃるんですね😂