
キッチンの匂いが不快で、食べられるものが限られており、料理を想像すると不快。子供の口の匂いが耐えられず、胃が痛くなる。お腹が空いても気持ち悪くなる。日中は平気だが、夜にきつい。つわりか疑問に思っている。息子のときは食べられるものが限られていた。
キッチンの匂いが不快
食べられるけど、菓子パン、食パン、ゼリー、アイス、カップ麺、いちご、みかん、麺類、ポテトチップ、トマトとかなり偏ったものしか食べたいと思えない
料理を想像すると不快
子供の口の匂いが耐えられない
胃が痛くなるからそんなに食べられない
だからすぐお腹すいて気持ち悪くなる
日中は平気
夜がきつい
動くとすぐ疲れるけどずっと体調が悪いわけじゃないから、これは本当につわりなのか怪しく思っちゃいます💦💦甘えてるだけなのか??
息子のときは、3日に一種類とかしか食べられないくらいだったので疑いようが無かったのですが💦💦
- ママ瞑想禁止って言われる(4歳7ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
妊娠は同じはないので、食べられなくなる悪阻もあれば、食べないとしんどいのもありますし、別に甘えじゃないですよ。
上の子もいるし無理かもしれませんが、極力無理はせず休めるときにはしっかり休んでくださいね!

はじめてのママリ🔰
私も最近、料理作る気力ないです😭調子はいい日は作りますが…
食べ物、笑っちゃうくらい
食べたいもの私と同じです‼️笑
先生に聞いたら今は好きなものだけ食べてればいいよと
言われ少し安心しました😉
夜は気持ち悪くなり、最近抱き枕を買いました✨
辛いですよね…お互い頑張りましょうね😌
-
ママ瞑想禁止って言われる
同じ方がいて、つわりなんだと安心できました(TT)
今日はマックのポテトが神でした☺️
わたしも授乳クッション出そうかな😃(笑)- 2月5日
-
はじめてのママリ🔰
マック美味しいですよね🥰
ポテト食べたくなっちゃいました😊笑
クッションあると楽ですよね💕最近夜中に何回も起きるので寝不足です…😭
夜は辛いですが、お互いゆっくり休めますように✨- 2月5日

ぴー
全てに共感です(;_;)
1人目に比べると、まだ軽めなんですが、つわりがきつい。
上の子がいるから、寝てるわけにも行かず、ひたすら旦那が帰ってくるのを待つ日々です。
-
ママ瞑想禁止って言われる
同じです!旦那が帰ってくるのを今か今かと待ち構えてます(笑)
軽いのが分かるから、辛いんだけど、これでいいんだろうかと自分が分からないですよね💦💦- 2月5日
ママ瞑想禁止って言われる
優しいお言葉ありがとうございます(TT)