※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★
家族・旦那

まじでありえない。義父が還暦祝いに旅行に行きたいとか言い出して、そ…

まじでありえない。

義父が還暦祝いに旅行に行きたいとか言い出して、それだけでも嫌なのに、旦那が大部屋のある所とか言い出して、は?みんなで雑魚寝?
てかそんな宿あんの?????
大人6人子供4人、私はその時は臨月前。

頭大丈夫?

まじイライラとまりません。

コメント

タロママ

百歩譲って還暦祝いの旅行は行くとしても🏃‍♀️
大部屋はナイナイナイナイ😭

• ꙳★

꙳★

絶対ないですよね、
    着替えもメイクも一緒とか考えられません!!😡

• 2月5日
あお

大部屋なんて
有り得なすぎて無理です😭😭

• ꙳★

꙳★

頭大丈夫か?って感じです。
    旦那は自分の親だからいいかもしれないですけど、私は赤の他人だよって思います……😭💔

• 2月5日
イルカ

やめといた方が❗いいと思います(^o^;)
還暦祝いは旦那さんに任せたほうが…(^_^;)

• ꙳★

꙳★

時期も時期なので旦那だけで行ってくればいいじゃんって言ったら、それは違うって言われます。
    実家に自分だけで行くのも拒否るぐらいのよく分からない旦那です

• 2月5日
  • イルカ

イルカ

私の旦那も自分の実家に私を連れて行きたがります
    最初は私もいっましたが、何回もだと疲れてくるので一人で行ってきて❗と言ったら素直に聞いてくれて助かっています
    今は私が行かないと、たまーに旦那も行きたがりません
    困った物です
    まずはhakmamaさんの身体を第一にですから❗旦那さんに、もし何かあったら、どうするの?と聞いてみたら…どうですか⁉️それでも無理なら安定期に入ってから、とか
    同じ部屋ではお腹と精神的に負担が
    かかる❗と話ししても駄目ですかね

• 2月5日

大部屋😱しかも臨月前😱
なにかあったときに旅先だと困ることも多いし、旦那様だけ行って欲しいのがまず第一ですね...
それか時期を変えてほしいところです...

にしても、大部屋とか何を言っちゃってるのか旦那様大丈夫ですか?😱😱😱って感じですね💦さすがにありえないです💦

nao

自分の親への親孝行に嫁を使うなって感じですね。しかも身重なのに。
旦那さんに行ってもらって、ご自分で存分に親孝行してもらいましょう。

なんならお医者さんか助産師さんに協力してもらって、自宅安静になったことにしましょう。ストレス大敵ですよ!
お義父さんには事前にプレゼントなり、お手紙でも送れば印象も悪くならないと思います。

たま

うちの実家の話かと思いました😳!ちょうど父から還暦祝いに旅行連れてけっと言われて🤔みんな家族ごとに部屋とりましたよー!
臨月前なので大事を取って欠席はどうですか🥺💦

まるこ

私の話かと思いました😭😭
私も義父の還暦祝いの旅行に誘われましたが『大人になって家族水入らずで旅行なんて行けないよ!私はいいから家族だけで行ってきて!』とスルーしました😂😂

嫁とお前の親はただの赤の他人だぞー!

と、うちの旦那とhkmamaさんの旦那さんの耳元で叫んでやりたい。。。笑