※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なづママ
ココロ・悩み

心療内科に行く気が出ない。産後うつ治療中で薬が必要なのに、人と会いたくない。息子の予防接種には頑張りたい。

愚痴だと思ってもらっても大丈夫です…

今週すごく気分が沈んでいるのとやる気が出なくて…

明日の息子の予防接種には頑張っていこうと思っているのですが、土曜日の心療内科がどうやっても行く気も出てこなくて…
産後うつの治療中なので行かないと薬もなくなってしまったら…っていうのは自分がとても分かっているのですが、今はもう必要最低限の人としか会いたくないし、話したくないって、気持ちまで落ち込んでしまって…

コメント

3児mama

私もそんな時は1週間は外に出れませんでした
今は子供達のことで気がはっているので落ち着いてますが稀にあります
家族や旦那に頼ります(T_T)

• なづママ

なづママ

そうですよね、誰かに頼った方がいいですよね…ありがとうございます!🙇‍♀️

• 2月7日
あか

私も産後4ヶ月が一番きつかったです。全く眠られなくなって。心療内科だけ、何とか行けたらいいですよね。

• なづママ

なづママ

そうですよね…そんな似ですか…私は、眠剤で何とか眠れてるので、せめて心療内科だけでも…とは思ってるんですけど…

• 2月7日