※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子が200のミルクを5分で飲み干します。乳首は月齢に合っているのに、同じようなお子さんがいるか、早く飲むことに何か問題があるでしょうか?

6ヶ月半の息子、200のミルクを5分で飲み干します。

哺乳瓶の乳首のサイズも月齢にあったやつなのに…

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

早く飲めてしまうと何か不都合なことがあるのでしょうか?

コメント

deleted user

ないと思いますよ*ˊᵕˋ)੭
うちの子は220あげてますけど、5分くらいで飲みます○

RaimU

うちも同じです!笑
5分足らずで飲み干してしまいますよ(^^)
それでも3時間以上は空くので
何も気にしてません(*´ω`*)

うーか*°

5分で飲めるのはちょうど良い量という事ですよ*°
早くないと思います💗

きのこいぬ♡

うちも240を5分かからず飲みます!
昔はすごく時間がかかっていたのに、成長したなぁ〜としか思ってませんでした(^^)

マミー♪

うちの子は6ヶ月の時には
300飲んでたぐらいで
お腹空いてからいつもあげますが
一瞬ですよね😅
あれは本当にビックリです♥️笑
うちも10分は絶対
かからなかったですね💦