退会ユーザー
ないと思いますよ*ˊᵕˋ)੭
うちの子は220あげてますけど、5分くらいで飲みます○
RaimU
うちも同じです!笑
5分足らずで飲み干してしまいますよ(^^)
それでも3時間以上は空くので
何も気にしてません(*´ω`*)
うーか*°
5分で飲めるのはちょうど良い量という事ですよ*°
早くないと思います💗
きのこいぬ♡
うちも240を5分かからず飲みます!
昔はすごく時間がかかっていたのに、成長したなぁ〜としか思ってませんでした(^^)
マミー♪
うちの子は6ヶ月の時には
300飲んでたぐらいで
お腹空いてからいつもあげますが
一瞬ですよね😅
あれは本当にビックリです♥️笑
うちも10分は絶対
かからなかったですね💦
コメント