※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

私、大きい決断する時って、何やってもうまくいかない気がする😅家建てる…

私、大きい決断する時って、何やってもうまくいかない気がする😅

家建てる時も色々後悔したり、業者とトラブったりしたり。

最近で言うと、娘の保育園。年少で近くの保育園に入れず(下の子の育休中のため)、通えるだろうと思って第三希望に書いた園に決まったけど、やっぱり遠いなって今更後悔。第三希望を無理に書かずに第一希望のキャンセル待ちにしていたら順番的に入れたかもしれないと後でわかってかなり落ち込みました😓

年少で落ちたなんて友達の間でも聞かないし、私が復帰する年中で転園させることになるから、私のせいで苦労かけてごめんねって気持ちでいっぱいです😭

初詣のおみくじは大吉だったから、ここからいいことあると信じていたのに、義母がどっかの神社で占ってきた私の今年の運勢的なものをみたらめっちゃ悪い!!!
ほんと最近こんなことばっかりだから、娘に被害が行くのはいやーって思っていたら…

一昨日、昨日とガラピコのガチャガチャをやった娘。
4種類を4回で全て揃える強運!!😳

なんか…この子なら大丈夫かもって思えました。笑

子どもなんてきっとその時々の環境に勝手に適応して全力で楽しんでいってくれるんだろうな😭✨母はグズグズだけど、そんな子になって欲しい…!!

コメント