※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

旦那がチャットアプリをやってます。色々と聞き出そうと思い、なりすま…

旦那がチャットアプリをやってます。

色々と聞き出そうと思い、なりすまして絡んでるんですが
これって証拠突きつけても意味ないですか?😣

なりすますのって良くないんですかね、、、?
経験のある方いましたら教えてください🙇‍♀️

今のところ出身地、名前、は嘘ついてます
写真は旦那です
アイコンは登録する前にスクショしました
色々聞けたら、画面録画しようと思ってます

コメント

かびるんるん

そういう経験はないですが、もし自分がご主人の立場で今まで話していた相手が妻だったと知ると死にたくなります…(笑)

「下心を持って使っていた。会ったことがある」という証拠が欲しいなら続けるしかないかなと思いますが、チャットアプリ自体使うことが嫌なら今の時点で問い詰めてもいいと思います。

  • あーママ

    あーママ

    私がなりすましてだと後々厄介そうなので、アプリやってる彼氏なしの友達にお願いして探ってもらうことにしました!

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

意味なくなかったですよ!😊
人によるかと思いますが。

うちの人は去年の初め頃
チャットアプリを3つほど
やっていて、夜中こっそり
同じやつをインストールし
後日顔写真も拾い画で
登録していたら

自撮りのうちの人が
運良く話しかけてきてくれて

一部始終スクショして
やりとり終わり頃に通話し
ようという話に持ち込み
その時に私のラインから
「今何してるー?」と送り

「車内酔いして寝るわ」と
来た為、一気にスクショを
送りつけて通話して大喧嘩
しました😂

それから今もずっっと
GPSを付けており、
ラインツイッターなど
全てのSNS女性ブロ消して
もらっています!

  • あーママ

    あーママ

    すごい!

    私だけだと勘づかれてしまいそうなので、友達にお願いしてます!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    😉✌

    ちなみに、嘘はつきたく
    ないので言いますが
    やはり口調とか雰囲気で
    男は感づくらしいですw
    なので、信頼できるご友人に
    頼んでみるのが一番です😊

    それと、できたら
    一部始終の方がいいです。
    やましいところだけ
    スクショよりも。

    理由は言い訳ができない
    ようにする為です。
    加工したのではないかとか。

    • 2月5日
  • あーママ

    あーママ


    やっぱり気づかれそうですよね(笑)

    一部始終ですね!!
    会おうとかそういう系のやり取りってことですよね?
    なんかスクショすると通知がいってしまうアプリなのでiPhoneの画面録画機能を使ってます(笑)

    なんか既に、絡んでる人と会う予定が合わないって言われたのでクロに近そうです(笑)
    アプリ以外で多分LINEとかカカオでやり取りしてるっぽいのでトークを消されないためにも明日仕事から帰ってきた夜にじっくり話してそのトーク見せてもらおうと思います(笑)

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです笑
    何となく話していて“違和感”
    というのを感じるみたい
    です笑

    そうですそうです😑
    うちのはホテル行こうとか
    言っちゃってました。
    冗談でも他の女に言って
    ほしくなかった😭

    そういうアプリも
    ありますよね!
    どんな形であれ証拠が
    残ればこっちのもの ですも
    んね😁笑

    まだ生後間もないお子さんが
    いて、ショックと怒りと
    悲しみと疲れと。
    色々な感情があると思います
    やっぱり、自分の旦那ですし
    私も内心つらかったです。
    何とか子供の為にも
    家庭を守らなければいけない
    んですよね、、😔

    • 2月6日
  • あーママ

    あーママ


    でもうちの旦那、かなりの鈍感なので全然気づいてなさそうです(笑)

    うわ〜。ホテル行こうはアウトですね。
    なんか色々聞いてたら、絡んでる相手から会おうと言われない限り会わないって言ってて、、、
    会いたいって言われたら、私になにか理由つけて会うってことですよね😑

    そうなんです。
    息子まだ小さいし、手がかかるしそれでいて私には自由がないのに。
    旦那ばかり自由でこうやって女と絡んで楽しい思いして。
    ムカつくし悔しいし悲しいし呆れます。
    旦那も家庭を壊すつもりもないだろうし、暇つぶしなんだろうけどそれでもやっぱり嫌ですよね。

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暇つぶし で良かったです😊
    うちも今では安泰しています
    が、監視は続いています😑
    監視というか警戒かな。
    あーママさんも、
    ファイトですよ!

    • 2月9日
  • あーママ

    あーママ


    経験などお話していただきありがとうございました🥺。
    とても心強かったです

    はい、私も疑いの目は常に持とうかなと思ってます😑
    次またやってるの見つけたら、今度はとことん怒ってやろうと思います😑(笑)

    本当にありがとうございました!

    • 2月9日
すみれ

こんばんは!初めまして😊

旦那さん出会い目的でしょうか?😰💦
私は結婚前に現在の旦那がチャットアプリをやっていました。出会い目的なのかどうか気になったので私の親友に探りを入れてもらったりと色々試してみました(笑)

出会い目的ではなさそうだったので旦那に直接このアプリのこのアカウントってお前?と写真を見せながら聞くと「そうだけど」と答えたので何のためにやってんの?と聞くと「暇つぶし」との事でした🤦🏻‍♀️

ハッキリ消してほしいことを伝えると了解してくれその場で消してくれましたよ!

ストレートに聞いてみたらどうですか〜?

  • あーママ

    あーママ

    それがわからなくて💦

    出会い目的なのか、すでに出会ってたりするのか知りたいので教えてくれた友達に探ってもらうことにしました(笑)

    • 2月5日
  • あーママ

    あーママ

    色々とハッキリしたら明日の夜話します

    • 2月5日
  • すみれ

    すみれ

    頑張ってください!!

    • 2月5日
deleted user

なりすましで他人の顔写真など使っているのなら良くないかな?と思いますが、そうでないなら問題ないと思います!

  • あーママ

    あーママ

    写真は私の顔が写ってないものを使用しています

    旦那がやってると教えてくれた友達に色々と探ってもらうことにしました(笑)

    • 2月5日
あーママ

皆さん、コメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですいません🙇‍♀️

無事にやめさせることができました!
やましいこともなく、ただの暇つぶしだったようです。
今後やらないと誓ったので今回は許しました😅

ありがとうございました!!