※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂♀♀ママ
その他の疑問

娘の髪が伸びてきたので、とりあえず横だけでも家で切ってあげたくて、…

こんばんは☆
娘の髪が伸びてきたので、とりあえず横だけでも家で切ってあげたくて、今日空きバサミを買ってきました(^w^)

そこで質問なんですが…
写真のような髪型からカットされた方がいたら、どのようにカットされたのか教えてください(^^)v
そして良かったら写真見せて頂けませんか(。-人-。)?
美容院でカットされた方のでも良いです♪
お願いします(*^^*)

この横の髪が顔にかかって、娘も邪魔そうにしていますし、鼻水が出てる時はこの横の髪が鼻水に引っ付いてしまいます(・・;)

コメント

那月☆

前髪をおでこ半分までカットしてます。
周りからは不評ですが(´;ω;`)

あとは、二つに結んでます!
今年七五三なのでショートにはしません。

• ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

写真も一緒にありがとうございます!
    私も娘の前髪はちょいちょい切ってて、いつも短めです( *´艸`)
    短い方が可愛いですよね♪
    結んだら髪が邪魔になることないですもんね~でも、七五三までに1回は切りたいと思ってて…
    そして、兄妹仲良く遊んでるの素敵ですね(*´∀`)

• 5月17日
  • 那月☆

那月☆

写真見れて良かったです!
    すぐ消してしまいました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

娘が何故か生まれた時天然ツーブロックで・・・。
    襟足も何故か伸びず・・・(笑)

そろえるために少し切りましたが、あとは、結んでます(・∀・)

幼少期美容師の母にベリーショートに切られていたので、そのせいか子供はロングで行こうと思ってます!!(´∀`)

• 5月17日
  • 那月☆

那月☆

ちなみに、肩ぐらいの長さですがアップできます(・∀・)
    これは、末っ子のお宮参りの撮影の時の髪型です(´∀`)

• 5月17日
  • ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

返事遅くなってすいません(>_<)
    娘さん、ずっと結んでいるの嫌がりませんか?
    うちの娘、最初は良いんですけどやっぱり時間が経つと自分で取ってしまいます( ´Д`)
    お母様が美容師なのは良いですねぇ(*^^*)それなら毎回頼んでしまいます~笑
    アップしてるのも可愛いですね♪これなら七五三の時も余裕でセット出来そうですね(^^)v

• 5月18日