※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
ココロ・悩み

歯医者通い中、若い主治医との雑談が楽しくて気になる。SNSで連絡取りたいが勇気がない。どうすればいい?

去年の10月の末に離婚をし、9月の末くらいから歯差し歯が取れて歯医者に掛かりだし今もまだ通っています。
主治医の先生がまだ若くて人見知りだったのか最初の方は全然雑談しなかったのに最近雑談してくるようになって…
話してると楽しいし最近意識し始めるようになってしまいました(´・ω・`)💦

私がシングルなのはもちろん知っていて子供の話をするとやけに子供に詳しかったりするのですが、、、
指輪はしてないので独身なんですかね?😂
聞きたくても助手がいるとなかなか聞けず😂😂😂

LINE聞き出したいけどそんなこともちろん言う勇気なくてFacebookは知ってるけど、Facebookのリクエストすら承認されません🤣🤣🤣

みなさんならどうしますか?

コメント

ぽぽぽ

歯医者さんなら結婚している率も指輪外してる可能性も高いです。

患者さんとお医者さんの関係で、SNSを探して申請されたら、若干引きます😅

私がもしも、主治医に恋したら、共通の知人を探し当てるとか、どこかでバッタリ会うのを期待しますかね😅

• さやぴ

さやぴ

先生が以前Facebookしてるって聞いてきたのでそれで検索しただけです。

• 2月5日