※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ロンパースの着せ方と肌着について教えてください。タイツの時期が過ぎたら何を合わせればよいでしょうか?肌着はボディ肌着しか持っていないのですが、股がついていない下着にしているでしょうか?

服の合わせ方と肌着について教えてください。

添付の画像のようなロンパースをいただいたのですが、着せ方がわからなくて…💦

①まだ寒いのでタイツを合わせようと思うのですが、タイツの時期が過ぎたら、何を合わせればよいのでしょうか…??

②肌着ってどうすれば良いのでしょうか?
ボディ肌着の上にタイツ、最後にロンパースだと、おむつ替えの時にすごく手間じゃないですか…🙄?
肌着は、ボディ肌着しか持っていないのですが、こういう服のときはみなさん股がついていない下着にしているでしょうか??

コメント

りー

①タイツの時期すぎたら、ハイソックスとか可愛いとおもいます♡♡

②肌着はうちは手間ですがボディ肌着着せてます💦🤣

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    ハイソックスかわいいですね💓
    持ってないので買おうとおもいます!
    ボディ肌着にタイツもはかせて、なかなか大変ですね…。可愛いからしょうがないですかね😂

• 2月5日