※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃら♡
妊娠・出産

高崎市の産婦人科を探していますが、オススメありますか?6月に出産予定です。

はじめての質問です。群馬県高崎市に引っ越すのですが…病院が決まりません。6月に出産予定なので早く決めたいのですが急遽決まった引っ越しで…。オススメの産婦人科ありませんか?

コメント

お嬢

はじめまして(๑^︶^๑)
高崎市出身の者です!
私の姉が出産するときも病院で悩んでいたんですが、若松町にある佐藤病院がいいと言っていましたよ(^o^)
先生がたくさんいるらしいですが、どの先生も丁寧に説明などしてくれるらしいので経産婦さんにも、初産婦さんにも人気らしいです(*˙˘˙*)

akko0325

はじめまして!
6月に地元高崎で里帰り出産する予定の者です(*^^*)
どうぞよろしくお願いします~!現在の住まいは埼玉です。
私は佐藤病院と田村産婦人科で迷って、周りのススメとホテルのような病院は好みでなかったので、田村産婦人科に分娩予約しました。
佐藤病院には行ったことがないのでわかりませんが、私の周りでも佐藤を選んだ友達は多いです✨
田村産婦人科は、昔ながらな雰囲気で、受付の方、看護師さん、助産師さん、お医者さん皆さんにこやかで優しい印象でした(*^^*)
私が診てもらっている先生は、おじいさんで、滑舌が悪く聞き取れないこともありますが、何回聞き直しても丁寧に答えてくれます。そしてそれを見兼ねた看護師さんが通訳をしてくれるというアットホームさがあります(笑)
性別を知りたいとお願いしたときは、かなりの時間をかけてエコーを当ててくれ、どっちかなーと調べてくれるような感じでした。

高崎、田舎ですが都内までそこまで遠くなく、いい街だと思います(∗•ω•∗)
温泉とか白衣観音とか、色々出かけてみてください~♥

るうりん

私は、高崎駅東口から一キロ位の斉川産婦人科に行っています。

先生がとても丁寧で優しく安心して通っています。
大きな病院ではありませんが、オススメです。

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

私は高崎駅東口の近くのセントラルレディースクリニックに行っています(^^)
いろいろ調べて口コミもなかなかよかったのでそこにしました♡
高崎だと佐藤病院、田村病院、有名ですよね(^^)

あやちゃら♡


回答ありがとうございます!
佐藤病院ですね!
候補に入れてみます♡

あやちゃら♡


6月予定日なんですかー?\( ˆ ˆ )/♡
田村産婦人科もしらべてみます!

栃木県鹿沼市から引っ越すので高崎の都会具合にビックリです!
鹿沼市の方が田舎なので。笑

あやちゃら♡


斉川産婦人科もしらべてみます!
ありがとうございました♡

あやちゃら♡


さっき時間あったから調べたら出てきた病院だ!笑
もし同じ病院になったらよろしくお願いします!♡