※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来春から幼稚園の3歳児クラスに通わせるので、手提げやリュックはどこで買いましたか?しまむらや西松屋にありますか?お弁当箱を見せていただけると嬉しいです。

来春から幼稚園の満3歳児クラスに通わせます😄

皆さんは手提げやリュックはどこで買いましたか?
しまむらや西松屋にありますか?

あともしよければ、みなさんの使っているお弁当箱を見せてくれると有難いですm(__)m✨

コメント

🍅

わたしは、マリオがいいと言われて、買いまわるのめんどくさいので、旦那さんにネットで見てもらう予定です
あとは、小学生の娘たちの手提げとかは、布を選んで、サンキでやってもらいました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    わたしも結局ネットになりそうな気はしてます😅調べたら近くにサンキがなったです。。。

• 2月5日
マモ

ごめんなさい😂個人情報が載ってる写真を載せてしまい、削除させていただきました💦

手提げ袋は、祖母に手作りしてもらい、リュックはメルカリかヤフオクで新品を格安で購入しました。
上靴袋は赤のれんで購入しました!

お弁当箱は本体の写真がなかったので、キャラ弁ですみません。
蓋はアンパンマンのです。

友人は、手提げ袋や上靴袋はバースデー(しまむら系列)で購入したと言っておりました(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    祖母の手作り羨ましいです🎵
    お弁当箱、幼稚園がアルミ指定なんですよね🤔うちもアンパンマンになりそうです😁

• 2月5日
🍅

ネットだと、一回で揃うので便利ですよね😄
あと、うちは、名前のスタンプも買わないと💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

名前のスタンプ!!
    そんなのも購入できるんですね🎵
    わたしもチェックします⤴️

• 2月5日
🍅

自分の字がキライなので🤣
小学校のものにも使えるので、名前スタンプはあると便利ですよ👍