※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
家事・料理

クリームチーズを使った料理子供がチーズを食べる場合、ホットサンドや…

クリームチーズを使った料理

子供がチーズを食べる場合、ホットサンドやグラタンなどのとろけるチーズしか食べないので、食べやすいというキリのクリームチーズを買ってみました😁
実は自分は子供の頃から牛乳嫌いチーズ嫌いヨーグルト嫌いの乳製品ダメ女なんです。
でも、子供には苦手になって欲しくなく、今のところ牛乳好きに育ってます🙌
でも、クリームチーズは朝ごはんで出しても食べてくれず。でも、自分も苦手なので、どうしたら美味しいのかわかりません。
おススメの食べ方ありますか?
出来れば朝ごはんで使えると嬉しいですが、この際何でもいいです!
教えてください!!

コメント

ママリ

クリームチーズはベリー系と良く合うのでブルーベリージャムと一緒にパンに挟んでサンドイッチにして出したりしてます☺️💓
ホットケーキにしても美味しいですよ😆

かぼちゃサラダに混ぜたりしてもまろやかで美味しいです🥰

• もこもこ

もこもこ

回答ありがとうございます😊
    ベリー系と合うんですね!
    ホットケーキにすると言うのは、どういった感じなんでしょう?
    塊の存在を消せるんですかね?!サラダにも使えるんですかー😳

• 2月6日