※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ミルクの間隔について質問です。泣いてからあげる?それとも決まった時間にあげますか?

ミルクの間隔について質問します!
完ミの方教えてください。

ミルクをやるときは、お腹すいたー!と泣いてからあげてますか?
それとも何時間毎と決まった時間にあげてますか?

コメント

🦔

はじめは泣いてからあげてましたがだんだん何時間経っても泣かなくなったので笑それからは時間決めてあげてました😂

くらげ

お腹空いたーってときもあげますし、6時間くらいあいても泣かない時はそこであげます!

私はリズムをあまり崩したくないタイプなので3時間〜3時間半にしてます😊🍀

ぷーたん

3か月ぐらいからはお腹空いてもあまり泣く事なかったんでだいたい時間決めてあげてました☺️

お腹すいても基本泣かないので時間見てあげてました🤔
3ヶ月頃だと4時間に1回を大体の目安にしてましたね🤔
夜はぐっすり寝てくれてましたが心配で夜中にも起こしてあげてましたが、逆に夜中に起きてしまうようになったのでやめました😓

2児のママ

だいたい4時間であげてますが、泣かなかったらあまりのまないので、泣いてからの時もあります!