※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
子育て・グッズ

子供が昼寝も抱っこ紐でないと寝ない状況で、最近は抱っこ紐でも床でも愚図り、夜は1時間から1時間半ごとにギャン泣きで起きる。寝不足でイライラし、娘に怒鳴ってしまい自己嫌悪。改善策を知りたい。

昼寝も抱っこ紐じゃなきゃ寝ない子で
最近は抱っこ紐でも愚図る、床でも愚図る。
でも眠いからずっとギャン泣き。

夜は夜で20:30頃寝て、そこから朝まで1時間から1時間半ごとにギャン泣きで起きます。

私も寝不足でイライラするし、娘も日中不機嫌で
もういい加減にしてよ!って娘に怒鳴ってしまい
自己嫌悪な毎日です。

寝てる時は天使とかママ友はいいますが
私はお昼寝と夜が憂鬱で仕方ないです。

上手くネントレされて改善された方いませんか?

コメント

deleted user

お腹が減っているとかは無いですか?10カ月ころの話ですが、離乳食を3回にして授乳回数が減った時期に同じ様に日中ずっと不機嫌でした😔フォロミをあげたところ急に機嫌が良くなってびっくりしました💦離乳食を増やしたところ不機嫌なのが無くなりました😅

お子さんが1歳になられているので状況は違いますが参考になればと思います😊