ここ2週間ほど、夕方18時ごろから3〜4時間泣いて寝ません。ひどい時は5…
ここ2週間ほど、夕方18時ごろから3〜4時間泣いて寝ません。ひどい時は5時間以上泣いて寝ないこともあります。
また、一昨日は11時〜23時までで1時間ほどしか寝ませんでした。
生後1ヶ月半ってこんな寝ないものでしょうか。私の娘が手のかかる子なのでしょうか。
旦那がイライラしてて、「チッ、うるせーな」とか「こんな泣かれると頭おかしくなるわ」とか「静かにしろよまじで」とかイライラを表に出して来ます。
1ヶ月半の子にイライラしてどうすんだよこいつ、、キレそうになりますが家事や育児たくさんやってくれてるのでこらえてます(笑)(男ってそんなもんでしょうか)
- ふうちゃん(生後1ヶ月)
愛
新生児期に魔の三週目というものが来ていなくて油断ぶっこいてたら1ヶ月の時に魔の三週目きてしんどくて30分くらいしか睡眠取れない時ありました😅
睡眠取れない時が何よりもしんどいと思うので、イライラしないように自分の好きな曲をノイキャンで流してあやしてました!🎶🎶
ちなみにうちの旦那もふうちゃんさんとおなじかんじです🤣
コメント