※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
雑談・つぶやき

下の子にせめて袴ロンパースでも買ってあげたいんだけど…なんせ薄毛で……

下の子にせめて袴ロンパースでも買ってあげたいんだけど…なんせ薄毛で…似合いそうなものが分からない😂笑
上の子の時はすぐに決まって、周りからも好評だったんだけど…笑
薄毛隠しに頭にリボン嫌がるかなぁ。笑
(上の子は全力拒否でした笑)
はぁ決まらない😂旦那に相談しても適当に決められそうで嫌だしなぁ〜😭
そんなこんなで幼稚園お迎え行ってこないとなぁ〜

コメント

うち2人とも薄毛でしたが、袴ロンパース着せましたよ💕
ひなまつりの時は4ヶ月くらい(もしかして娘さんも11月生まれくらいですか?)で、ヘアバンドも今ほどは嫌がらず付けててくれました笑

• H.mam

H.mam

何色にしましたか〜😂?
    うちは10月末産まれです!同じ位です😆
    ヘアバンド可愛いのでカモフラージュにもなるし(失礼)買っちゃおうかな💗

• 2月5日

退会ユーザー

うち11月上旬です!やはり同じくらいですね😆
    色違いの椿柄で、長女はピンクや紫系、次女は黄色や赤系でした☺️
    ヘアバンドほんと可愛いのでオススメです💓結んだリボンがついてるのだったので、ちょっとハチマキ感も否めない感じでしたが🤭笑

• 2月5日
  • H.mam

H.mam

うちも長女は紫系にしたので次女は赤系にしようかなと思います❤️
    は!はちまき!!笑
    我が家もなりそうですが大きめリボンのものにしようかな🤣👍✨笑
    相談にのって頂きありがとうございます💗

• 2月6日