※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

こんな感じのペットボトルにできるストロータイプのを家か外出の時に愛用してる方っていますか?

こんな感じのペットボトルにできるストロータイプのを
家か外出の時に愛用してる方っていますか?

コメント

のん

少し形は違いますがうちの子達は使ってましたよー!

• 4人ママ

4人ママ

お家でも使ってますか?

• 2月5日
  • のん

のん

うちはペットボトルだと飲みきれないので家ではストローマグで、外出先や夏場など外で飲み物買う時に使ってました(ㆁᴗㆁ✿)
    下の子もたまーに使いますが、大体は置いてあるとラッパ飲みしてますw

• 2月5日
  • 4人ママ

4人ママ

分かります!
    ストローよりも
    上に傾けて飲んでる時あります!笑笑
    ストロータイプか上に傾けるのを買うか迷いましたもん笑笑

わたし家にあるペットボトルを再利用してそれに飲み物入れてます!‪w

• 2月5日
  • のん

のん

コップ飲みできるのが早い子は傾けて飲んでる気がしますよー‼︎
    上の子はコップ飲みできるまでかなりかかったので、ストロー様様でしたw

再利用‼︎うちすぐに旦那に空ペットボトル捨てられるのでその考えなかったですw
    最近はストロー洗うのが面倒で全然使わなくなっちゃいました(´・ω・`)

• 2月5日

百均で買ったやつ外出で使ってます🙂

• 4人ママ

4人ママ

おうちではマグやコップですか?
    外出のときはペットボトルかってそれにストローのをしてますか?

• 2月5日

退会ユーザー

私はストローつけないで飲ませてます😅
    外出で購入したペットボトルにつけて飲ませてます!
    車移動多いのでマグ、コップだと溢すので。家では普通にコップです🙂

• 2月5日
🧸𖤣𖥧

少し形は違いますが、セリアで買ったものを家でも外出時でも使っていますよー😊

• 4人ママ

4人ママ

セリアでも色々ありますもんね!!

結構便利ですよね!
    家にあるペットボトル再利用してますか?

• 2月5日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

ストローも替えられるので、便利ですよね😊
    してますよー!ペットボトルが汚くなったら交換もできるので!

• 2月5日
  • 4人ママ

4人ママ

外出のときも再利用したペットボトルに買った飲み物いれてます?それとも
    外出のときは買ったペットボトルにそのままいれてます?

• 2月5日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

うちは家からお茶を持っていくので、再利用したペットボトルですが、飲み干して新しくお茶を買った時は、そのまま買ったペットボトルに付け替えてますよ😊

• 2月5日