※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
家族・旦那

マスクってまだどこかに売ってますか?旦那が花粉症でマスクが無いと辛そ…

マスクってまだどこかに売ってますか??

旦那が花粉症でマスクが無いと辛そうで
1箱はあるのですが毎日使ってるので
1ヶ月もたないと思います😭

私は神奈川県綾瀬市に住んでるのですが、
隣の市や家の周りには無くて
入荷未定だそうで、、、。

ここにいつ入荷するよ!ここまだあるよ!
などあったら教えていただきたいです💦

コメント

チャビ

本当にどこにもなくて困りますよね💦グリーンコープやエフコープで注文できました!

  • 3児mama

    3児mama


    コープは届くんですか?!
    友達は欠品になり届けられないと連絡が来たみたいで😭

    • 2月5日
  • チャビ

    チャビ

    そうなんですか😱うちにはまだ連絡きてないです💦

    • 2月5日
  • 3児mama

    3児mama


    来てなぃんですね😱!
    ではそこはぁるのかも
    しれなぃですね!!

    • 2月5日
えがちゃん

うちも綾瀬市です!
日曜日に行きましたが、厚木のビーバートザンにいっぱいありましたよ!

  • 3児mama

    3児mama


    ビーバートザンって
    いう場所があるんですか??

    • 2月6日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    ホームセンターです!

    • 2月6日
  • 3児mama

    3児mama


    ホームセンターなんですね!
    見に行ってみます!😊
    ぁりがとぅござぃます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

    • 2月6日
  • 3児mama

    3児mama


    最近厚木のホームセンターにマスク売ってるの見ましたか??

    • 3月7日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    最近は行ってないですが、買えたと聞いたりしましたよ!

    • 3月7日
  • 3児mama

    3児mama


    そぅなんですね!
    いつぐらいとか分からなぃ
    ですょね??

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

大和市桜ヶ丘駅前オダギリ薬局にありましたよ!
今さっき見たので確実かと思います💭

  • 3児mama

    3児mama


    本当ですか?!
    どのくらいありましたか??

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人一つまでと規定ありましたが、残り少ない状況でした💦
    でも50枚入りありました!!

    • 2月5日
  • 3児mama

    3児mama


    そぅなんですね!
    やっぱり少なぃですょね💦

    間に合ぅかな😭泣

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日中ならお年寄りしか行かない薬局なので間に合うと思います!
    夕方以降だと会社帰りの方が買う可能性あるので間に合わないかもですね😣💭

    • 2月5日
  • 3児mama

    3児mama


    そうなんですね!
    行ってみます😊
    ぁりがとぅござぃます!

    • 2月5日
りりん

あと2週間で大量入荷すると知人から聞きました!
本当かどうかはわかりませんが。。😅
私も常備していたマスクがまだあるのですが、たまに見るとマスクはないですね😅
東京のオアゾにはつい5日前にはありましたが、2日前には怪しいかんじでした😅

  • 3児mama

    3児mama


    そぅなんですか?!
    入って来るところは
    入ってくるんですね💦
    なんでこっちはまったく
    入ってこなぃんだろぅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    • 2月5日
ハチ子

ネットでは買えませんか?

  • 3児mama

    3児mama


    ネットは高くて買ぇなぃん
    です💦

    • 2月5日
  • ハチ子

    ハチ子

    そうなんですね😅
    春節が終わって中国人の観光客減ったら薬局やスーパー等で買えそうな気もしますが。

    • 2月5日
  • 3児mama

    3児mama


    だといいんですけど💦

    • 2月5日
  • ハチ子

    ハチ子

    今のマスクがなくなる前に買えると良いですね!

    • 2月5日
  • 3児mama

    3児mama


    はい!
    頑張って探します😭

    • 2月5日
日月

もう少ししたら、花粉症の時期なので たくさん売られるようになると思いますよ☺️
住まいは違って申し訳ないのですが、家の近くだと電気屋さんや無印にもありましたよ✨

  • 3児mama

    3児mama


    そうなんですね!
    探してみます!
    ぁりがとぅござぃます😊

    • 2月5日
ねこバス

横浜市ですが、ドラッグストアーのハックは毎日少しずつ入荷してるみたいです。店舗によって朝イチ売り切れるところもありますが、私は今日11時くらいにハック行ったらまだ在庫あって2箱買えましたよ!お一人様2箱まででした。

  • 3児mama

    3児mama


    入ってきてるんですね!
    朝一で行けばぁるかもですね!
    ぁりがとぅござぃます😊

    • 2月5日
なの

愛川町のダイソーにマスク売ってましたよ^ ^

  • 3児mama

    3児mama


    そぅなんですね!!
    意外と入ってきているんですね😱

    • 2月6日
mknk

桜ヶ丘のセイムスは水曜日に入荷するらしいですよ!!でも朝一で行かないとすぐ売り切れるって店員さんが言ってました!!

  • 3児mama

    3児mama


    コメントぁりがとぅござぃます!
    毎週水曜日ですか??

    • 2月15日
  • mknk

    mknk

    毎週かは分かりません(ノ_<)
    でも入荷する曜日って決まってそうですよね!!
    電話で聞いてみてもいいかもですよ!!

    • 2月15日
  • 3児mama

    3児mama


    そぅなんですね!
    ぁりがとぅござぃます😆

    • 2月16日