※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

妊活中で生理が遅れています。婦人科で内膜が厚いと言われ、生理予定日に検査薬で陰性。生理が来ない方の経験を知りたいです。

妊活中です!
生理が来ません。
不正出血で23日に婦人科に受診した際
何も問題はなく内膜が厚くなってるから
1週間くらいで生理くるよーといわれましたが
未だに生理が来ません💦
生理予定日が28日で6日後に検査薬しましたが陰性でした。
基礎体温などはつけてないですが
アプリ予想通りに今まできてました!

病院でもうすぐ生理が来ると言われて
こなかった方いますか?
その後どうなったか聞きたいです😭💦

コメント

みーち

私がそうです💦
まだ生理きてないですが…
検査薬も陰性です
2週間前に受診、内膜厚くなってるねー
昨日受診、内膜厚くなってるからそろそろ来るとは思うよーと言われています。
待つしかないですね……

  • ゆん

    ゆん

    お返事ありがとうございます!
    再度受診しても来るの待つしかなさそうですか😢💦
    1週間くらいで来ると言われても
    こない場合あるんですね😭💦

    • 2月5日
  • みーち

    みーち

    病院側も、内膜張ってるのは分かるけど、いつ来るかってのは予想できないみたいです。
    なので、2週間くらい待っても来なかったら検査薬試すとか…。基礎体温は測ってますか?ウチは測ってるのですが、妊娠は有り得ないくらい低いので、首を長くして?待ってます。

    • 2月5日
  • ゆん

    ゆん

    基礎体温はつけてないです💦
    2週間経ってもこなかったら
    もう一度受診してみます😭
    妊活中なのでもどかしいです😅

    • 2月5日