※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🌻ままり
妊活

男の子の産み分け方法について相談です。排卵日にタイミングを合わせてゼリーを使ったが、2人とも女の子だった。男の子を産み分けた経験のある方、どんな方法を取ったか教えてください。

男の子の産み分けってどうするの〜😭

病院でタイミングみて
排卵日のみの仲良しで、ゼリー使ったけど
2人とも女の子ーー笑😂
もはや男の子は不可能なのかな?

男の子産み分けた方どんなことしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けは絶対じゃないですもんねぇ💦排卵日!なので、男の子のが狙いやすいとよく聞きますが。

• はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

1/2ですもんね😅
    病院でも見てもらったのに💦自己主張の強い姉妹です笑

• 2月5日

私も2人目は排卵日当日のタイミングで女の子でした😂

でも3人目は同じように排卵日当日のタイミングで男の子でした👶🏻✨

2人目3人目の妊活で
違う事はリンカル服用した事ですかね¨̮♡︎

• はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

やっぱりリンカル効くんですかね✨
    もし3人目いくならリンカル考えます。
    リンカルは病院処方ですか?

• 2月5日

退会ユーザー

我が家は効果ありました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    上の子達連れての通院は大変なのでネットで購入しました✨

• 2月5日
  • はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

私も有ればネット購入します^_^

• 2月5日
ももまる

うちは男の子が1人いますが、排卵日付近に連日タイミングを取っていました。産み分けをしたつもりはなく、むしろ女の子を熱望していたので回数を多くした感じです!精子を薄めると女の子だと聞いていたので💦

一応排卵日当日は避けたつもりでしたが、病院できちんと確認したわけではないので、もしかしたら当日だったのかもしれません😓女の子2人とっても羨ましいです!私も姉妹希望だったのですが、1人目が息子なのでもう姉妹の夢は砕け散りました…。

うちは2人目は女の子の産み分けをするつもりです!今度は病院に通ってゼリーを使うか、パーコール法をしたいと思っています!男の子の産み分けの方が確率が高いみたいですが、旦那さんの精子自体が男の子精子がほとんどだったり、女の子精子がほとんどだったりすると、産み分けもあまり上手くいかないかもしれませんね😭

お互い希望する性別の子が来てくれますように…✨

• はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

私病院で診てもらったのに女子でした😅自己主張の強い姉妹です笑

でも確かに姉妹はふわふわしてて可愛いです💕
    でも無い物ねだりです😂

• 2月5日
むら

男の子の産み分けをしたわけではないですが、息子妊娠した時のことを思い出すと…
・確実ではないけど排卵日当日(しかもインフルエンザにかかって遅れ気味だった)
・久しぶりにタイミングを取っていた
ですかね。この時期にインフルエンザに夫婦でかかってしまって治ったばかりでタイミングを取ったのでどちらかといえば濃厚だったような気がします。

• はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

それなんですよ💦
    変な話、濃厚が無理です😅
    旦那は元々性欲がほぼ無く、あっさりです😂
    でも人口受精でも男の子できるので可能性はあるかなと勝手に思ってます。
    問題はそこなのか⁉️笑

• 2月5日
  • むら

むら

あくまで確率を上げるものですからね🤔濃厚でも女の子だったというとこもありますし、こればかりはわからないですよね💦

• 2月5日