※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon🌝
妊活

高温期中に2日間体温が下がり、その後体温上がり、妊娠された方いらっしゃいますか⁇

高温期中に2日間体温が下がり、その後体温上がり、妊娠された方いらっしゃいますか⁇

コメント

とんかつ

はい!高温期8,9日目で体温下がりました!10日目には上がって陽性反応でました!

• moon🌝

moon🌝

そぉなんですね‼︎おめでとうございます😊フライングして薄い陽性反応が出て期待していた矢先、体温下がり😢テンション下がりましたが、生理が来るまで諦めずに待とうと思います♪

• 2月5日
ママ

私は3日くらい下がり続けましたが、その後にグンと上がって妊娠していました😊

• moon🌝

moon🌝

ありがとうございます😊高温期何日目だったか、覚えてますか⁇私は、12日、13日目と下がってます😢

• 2月5日
  • ママ

ママ

7〜9日目に下がって10日目で上がりました!
    12日目にフライングして陽性が出ました😊

• 2月5日
  • moon🌝

moon🌝

その時期だとインプランテーションディップの可能性高いですね♪11日目にフライングで薄ら陽性だったので、この時期に下がるのはテンション下がります😢

• 2月5日
  • ママ

ママ

排卵日は確実ですか?
    基礎体温は目安ですし、高温期の範囲内で下がる程度なら可能性はあると思います😊
    正しい時期に検査薬をするまで確実じゃないとわかっていても、この時期はソワソワしちゃいますよね💦

• 2月5日
  • moon🌝

moon🌝

人工授精後にhcg注射し、翌日に一気に高温期に入ったので、ほぼ確実だと思います。昨日が36.63、今日が36.66まで下がってしまいました😢そぉなんです‼︎ソワソワしまくりです💦コメントありがとうございます😢有難いです♪

• 2月5日
  • ママ

ママ

私も下がっていた時はそれくらいの体温でしたよ!
    36.6〜36.8くらいを行き来して、生理予定日に37℃になりました。
    良い結果になるといいですね🙏✨

• 2月5日
  • moon🌝

moon🌝

そぉなんですね‼︎明日の朝、上がることを祈ります😢ここ数日寝汗がすごくて、そのせいもかもしれません。何度もコメントありがとうございます😊

• 2月5日