※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

18歳の妹が生理が遅れており、産婦人科で治療を受けているが、生理が来ないため心配しています。母が子宮の病気だったため、遺伝の可能性も心配しています。

18さいの妹がいます、

11月から生理が来ておらず
その間の妊娠の可能性はありません

1月の20日頃に産婦人科に行ったら
この年頃はよくあるからと言われたそうで
錠剤のホルモン剤をもらったそうです
ですが体に会わ調何度も体調崩したため
10日後くらいにまた産婦人科に行って
次は筋肉注射をしてもらったそうです
筋肉注射を打ってだいたい2〜3日後には
生理くるよと言われたそうなんですが
5日たっても来ないみたいでまた今日
病院行くみたいなんですが

なにか病気なんでしょうか😱😱
亡くなった母が以前子宮の病気にかかってました
遺伝もあるんでしょうか?、

コメント

りんごのほっぺ

違う婦人科にセカンドオピニオンした方がいいかなあと思います🌀
遺伝かどうかはわからないですが😭