※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
妊活

排卵日検査薬で悩んでいます。濃い線が見えた日に腹痛があり、排卵痛か不安です。高温期11日目に微弱な線が見えたので、1〜2週間後に再検査予定です。既に悪阻っぽい症状が41日目から出ています。

陽性か陰性か悩ませられたラッキーテストの排卵日検査薬🤣
1月17日が比較的に濃く見える👀
排卵日は18日か19日が怪しいと思ったら19日の昼に激しい腹痛が襲ってきた😂これが排卵痛なのか?
昨日、高温期11日目にフライングしたら本当にすこーしだけ線が見えたから、あと1〜2週間経ったらもう一回検査してみよう🥺
前回生理から41日目ですでにもう悪阻っぽい症状出てる🤒

コメント

なつみ

妊娠してますように😊❤️
質問ですが、いつタイミングとりましたか?

• えりぴ

えりぴ

ありがとうございます😊
    16.17.18.19とタイミング取りました♡

• 2月5日
ママリ

こんばんは😊
その後妊娠されていましたか👶🏻?えりぴさんと今同じような状態で…😂

• えりぴ

えりぴ

昨日、検査してみたら妊娠線がさらに薄くなってたので生理きそうです🤣
    milkさんは検査されましたか?

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

私はまだ高温期になりたてなのでまだ分からないんです💦排卵痛や排卵検査薬の色の出方がすごくよく似ていて😂お互い妊娠できるといいですね🙏🙏

• 2月8日
  • えりぴ

えりぴ

そうなんですね!初めて排卵日検査薬をやったので陽性判断するの大変でした😂タイミング的にはよかったと思ったんですけど、私は化学流産しちゃったみたいです🥴もう少しだと思ったのでさらにうまくいくように次は病院に行く事にしました❣️
    milkさん高温期続きますように✨

• 2月9日