※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友たちは保育園に分かれるけど、お付き合いは続くか不安。仲のいい子とは個別で会うかもしれないが、集まる機会はなくなるかな?

支援センターで知り合ったママ友たちですが、
4月からそれぞればらばらの保育園に行くことになります。

今後はお付き合いはなくなりますか?
仲のいい子とは個別で付き合うかもしれませんが
集まることはなくなりますよね?

コメント

みこちん

集団で集まることはなくなりましたね〜!
仕事が始まったりでなかなか予定が合わなくて仲の良い友達だけと会うようになってしましました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね!
    幼稚園組、保育園組とわかれますかね??幼稚園組のみんなは今後も集まったりしそうですよね😅

• 2月5日
  • みこちん

みこちん

分かれました!!
    幼稚園組は幼稚園が終わるのが早いのでその後遊んだりしてましたよ(´-ω-`)
    保育園組は帰りも遅いしでなかなか参加できる機会がなく、、ヽ(;▽;)ノ

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😅
    土日にまた集まろうって話したりしますが、土日に会ったりするんでしょうか?
    みんな家族と過ごしますよね?

• 2月5日
  • みこちん

みこちん

我が家の場合は日曜しか主人の休みがないので日曜は基本遊ばないです!
    土曜日も保育園の布団干しやら家事やらに終われてやることやってたらあっという間に1日終わってしまうこと多々です💦

• 2月5日