※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊娠・出産

妊娠中でコンジローマ治療中。ベセルナクリームで4回塗布してもイボが変わらず。治療期間や経験を教えてください。

妊娠中なのですが、大陰唇の部分に1mmほどのイボが3カ所にできておりコンジローマと診断され、ベセルナクリームを塗って治療中です。
週3回7日分の薬をもらって塗っているのですが、4回分塗り終わった現在もイボの大きさは変わらず全然治っていません😭
小さなイボなのですぐ良くなるかなと思ってたんですが、、
ベセルナクリームで治療した方、どれくらいの期間でコンジローマ消えましたか??

コメント

えり

3年前になりクリームで治療しました!
大体1週間とかで治った気がします💦クリームで治らない場合焼くよと言われてたので怖かったです😔妊娠中ということなので免疫が落ちていて治りづらいとかですかね?😭

• まままり

まままり

お返事ありがとうございます!
    わりとすぐに治ったんですね😣たしかに妊娠して免疫力下がってるので治りにくいのかもしれません、、
    ベセルナの副作用と言われてる肌の痛みやひりつきもなくこのクリーム自体が効きにくい体質なのかもしれません😭😭

• 2月5日