※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

ママ友の子供が嫌いなんて方いますか〜?私は家も近所で幼稚園も同じなの…

ママ友の子供が嫌いなんて方いますか〜?

私は家も近所で幼稚園も同じなので、会いたくないのにしょっちゅう会うので頭がおかしくなりそうです(笑)

コメント

さぽ( ᐛ )

なんで嫌いなんですかー?🧐

• ゆき

ゆき

ずっと仲良く遊べていたのですが、その子に下の子が生まれてから赤ちゃん返りなのか、うちの子に意地悪しかしなくなったんです😣
    ママの目を盗んで押したり引っ張ったりして転ばせたり、うちの子が石を拾ったら急いで取り上げて投げてきたり、「◯◯くんって何にも出来ないんだね!」とか馬鹿にするようなことばっかり言ってきたり、会った時に挨拶しても無視かあっかんべーしかしなかったり…
    書ききれない程です😅
    ママは注意してますが言い方が優しいので全然聞いてないし絶対謝らないので、大人気ないですが大っ嫌いになりました💔

• 2月5日
  • さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

赤ちゃん返りでもちょっと特殊?ですね!普通は自分の兄弟にしか意地悪しないと思うので😫
    確かにそうやられると可愛くないと思いすね💦💦
    ゆきさんの方からも注意したりしてますか?ママ友との関係性がどんな感じか分からないですが私だったら自分の子の様にとは言いませんが怒ると思います😡

• 2月5日
  • ゆき

ゆき

しかもうちの子にだけ手を出してくるし近づいてくるんです〜💦
    赤ちゃん返りにしても下の子はもう1歳過ぎてるので長いですよね…😓?
    でももうすぐ3人目が産まれるみたいなのでまだまだ長引きそうです⤵️
    産まれもうちの子より8ヶ月早いので身体も大きくて力も強いので、おもちゃも引っ張り合いにもならずに一瞬で取り上げられちゃうんです。。
    うちの子はボーッとしてるタイプなのですが、相手の子は手も出るし口も達者で本当に憎たらしくて💦
    一応ママが注意はしてるので私からはしてないのですが、注意されると走ってその場から逃げます、、
    一度頭にきて睨んでしまったのですが、それからはあからさまに私を避けてます😅
    でも次何かあったらもう相手のママのことは気にせずバシッと叱りたいです😵どんな反応するかわかりませんが💦

• 2月5日
  • さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

えっ、他の子にもやるわけではなく、ゆきさんのお子さんだけなんですね😭😤
    それまた嫌ですね💦
    うちの子もそろそろ下が2歳になりますが上の子は未だに赤ちゃん返りします😂
    なので年齢は関係なく親と子供の関係性なのかな?と思ったりします🥺🌱
    他人の子を叱るって勇気いる事だと思いますが自分の子は自分でしか守ることができないですもんね✊ゆきさんがんばってください⚑︎٩( ü )و⚐︎

• 2月5日