※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温玉うどん
妊娠・出産

生理予定日が来ておらず、PMSの症状があるが検査薬はまだ早い。不安定な気持ちを抱えており、早く生理が来てほしいと感じています。

こんばんは。アプリだと今日が生理予定日です。基礎体温は体温計が壊れてしまって計れていません。
ここ一週間、気持ちの起伏が激しかったり、下腹部痛、頭痛、胃の違和感、下痢が続いてます。
いつものPMSだとは思うのですが、まだ、生理がこなくて疑ってます。検査薬するにはまだ早いですし…ソワソワです。
何より情緒不安定なのが一番辛いです(´・_・`)考えたくない事考えたり…1人でいるのが辛いです。生理がくるなら早く来て欲しいものです!よく、体験談で妊娠した時は何も症状がなかったとか目にしますが、私の場合は一週間前からあるのでやっぱりダメだったかなーと。
文章がまとまらなくてすみません(´・_・`)早く気持ちを楽にさせてくれー!って感じです。

コメント

まひろちん

気になりますね。
違ったら落ち込むという気持ち、わかります。
ですが、赤ちゃんのタイミングで逢いに来てくれますので、今はにこにこして楽しそうにしておきましょう。
楽しそうにしてる方がきっと逢いに来てくれますの。