※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬を使用中。排卵が遅く、薬がなくなりそう。他の検査薬を使っている人の経験や、タイミングのアドバイスを求めています。

ラッキーテスト排卵検査薬使用しています。
昨日今日とのびおりがあり、
D25でやっとこの濃さになりました😅
今回排卵遅いです( ˘ーωー˘ )
いいとこまできたのにこれを最後に排卵検査薬のストックがなくなるという事態🤣
追加で薬局に買いに行こうかなって思っているんですが
ラッキーテスト使用してる人は他にどんな種類の排卵検査薬使用していますか?

また、タイミングは今日と明後日で取るべきですか?
それとも毎日?( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

アドバイス頂けると嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

もし自分がラッキーテストなくなったら薬局でドゥーテスト買いますね!高いけど正確なので^^*

  • のん

    のん

    ありがとうございまふ!ドゥーテスト買ってみます!

    • 2月5日
ままり

ドゥーテストいいですよ!
ラッキーテストと併用してますが、反応似てます😃

  • のん

    のん

    反応にてるんですね!
    早速買ってきました♪試してみます😆

    • 2月5日