
コメント

ママリ
うちはすのこにベッドのマットレスを乗せて寝てます😆
セミダブルに子と私、シングルくっつけて旦那が寝てます!
私も腰が不安で、マットレスは使いたくて笑
30センチくらいの高さはでますが、今のところ娘は怪我してないです!笑

ペッパ
心配になっちゃいますね💦💦
お子さん大丈夫でしたか?
我が家は今は、ベッドで家族みんなで寝ていますが、娘が1歳までは別の部屋で二人で寝ていました。
畳の部屋にスノコ→簡易マットレス→敷き布団で寝てました!
スノコは真ん中で二つ折りになるタイプだったので、起こすのはちょっと大変だったけど、布団を干す?のに便利でした。
-
初めてのママリ
返信が遅くなってしまいすみません( ; ; )
子供は大丈夫そうでした!
心配してくださってありがとうございます😭
スノコ検討したいと思います🥺
布団を干せるのは便利ですね🥰- 2月7日

ココ
うちは狭くて、子供が大きくなって使わなくなったすのこの置き場や処分に困ると思って、買わずに
マットレスと敷布団のみですけど
通気性が悪いので毎日布団畳んで押し入れにしまってます。
敷布団は毎日階段の手すりに掛けて室内で干してます。
すのこ敷いてれば、毎日はやらなくて良さそうですよね…
みんなどうしているんだろう?すのこ買おうかな…
と、毎日毎日畳みながら思ってました!!!
-
初めてのママリ
返信が遅くなってしまいすみません( ; ; )
やっぱり通気性が悪いと畳んだり、干したりしないとですよね…🥺
ちょっと面倒くさがりやなのでなかなか続かなそうで…笑
スノコ検討したいと思っています😉😉😉- 2月7日
初めてのママリ
返信が遅くなってしまいすみません😭
やっぱり腰不安ですよね( ; ; )
すのこ検討したいと思います!
ありがとうございました🥺