※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

産後ずっと割りと普通に過ごせていたのに、今日はずっと死にたいと思っ…

産後ずっと割りと普通に過ごせていたのに、今日はずっと死にたいと思ってしまいます。

遠方に嫁に来て、ずっと夫は私の味方だと思ってたけどそうではなかった。
実家は実母の事が年々苦手になり、帰りたくもないし。
相談するのも迷惑だと思うから、相談相手もいない。
ホルモンバランスのせいかな。
私の居場所ってどこなのかな。

コメント

deleted user

私も気持ちが不安定になる事があります。
ホルモンバランスが崩れている可能性もあるかと思いますが、産後って何気ない一言で傷ついたりしますよね。

私の主人も私の味方ではありません。

あんこさんの味方はママリに居る人達ですよ😊