※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

みなさん、コンビニのイートインで食べる時はレジで申告してますか😳?先…

みなさん、コンビニのイートインで食べる時はレジで申告してますか😳?

先ほど会社近くのコンビニでコーヒーを淹れてた時(もちろん持ち帰りで!)、レジが隣だったんですがサラリーマンが普通に持ち帰りのていで買って裏にある階段を登りイートインスペースへ行きました😳
やっぱりみんなこんなものなのかなぁと疑問になりました🤔

コメント

さーママ

イートインって言います😂
コンビニなどでの買い物の2%なんてしれてるし、後ろめたい気持ちで急いで逃げるように食べるの嫌なので😂💦

  • まる

    まる

    そういう人たちは後ろめたさとかなさそうです!笑

    • 2月5日
Hmama

そうゆう人捕まればいいのにって
思います😅真面目にちゃんと
申告してる人がバカみたいですよね💦

  • まる

    まる

    ほんとそうなりますよね💦

    • 2月5日
ぽんた

コンビニで働いてますが"イートインで食べます"と言う人はほんのわずかです😅

  • まる

    まる

    でもきちんと申告する人もいらっしゃるんですね😊
    それには安心しました!

    • 2月5日
  • ぽんた

    ぽんた

    申告するのはおばあちゃんとかでサラリーマンとか若い男の人とかは言わないです😅

    • 2月5日
  • まる

    まる

    ああー😫

    • 2月5日