※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

保育園の連絡帳には毎日何を書いているか気になります。都会の保育園では休日明けや連絡事項だけだったけど、田舎の保育園は毎日書くようです。返事がないので困っています。

毎日の保育園の連絡帳のコメントどんなこと書いてますか?

毎日だとネタも尽きてきます、、、特に平日😭

前通っていた割と都会?の保育園の時は書かなくてもいいですよ。何かあったらで大丈夫です。 と言われていたので休日明けと連絡事項だけ書いてました。

今は田舎の保育園なのですが、毎日書いてくださいのスタンスです。 別に保育園から日常の事で返事のコメントがあるわけでもないし、、、どうすれば?と思っています😭

コメント

ママリ

体調のこと、先生にお願いしたいこと以外に書くことがなかったら、その日にあったことを書いてます!日記みたいな感じです😅

この前は…
家で豆まきをしました。上手に鬼に豆を投げられましたが、そのうち叩いて追い出しました!
って書きました。時々、先生からお返事きますよ😃