※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

皆さんならどうするかお聞かせください。3日の節分の日にスーパーで予約…

皆さんならどうするかお聞かせください。

3日の節分の日にスーパーで予約した
穴子の恵方巻きを次男と食べました。
その日は何も無かったのですが
次の日の朝(昨日の朝)吐き気があり
次男は寝てるときに少し吐いてました💦
朝に出た便が緩かったので次男を小児科連れて行くと
ノロ、ロタ、アデノが陽性で出ました。
私もその後、内科を受診したら軽度のノロと
言われました。
夜に母から電話が掛かってきて
旦那と上の子は食べてないから何もないし
私と次男だけがノロなってる訳やから
もしかしたら管理が悪かったかも知れやんから
保健センターに電話したら?と言われました。

皆さんなら電話しますか?
電話したことないのでしたことある方
いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お祭りで乾燥剤いりのジュースを提供されて保健センターにでんわしましたよ!
保健所の人が見回りにきてくれたり、悪ければ環境指導してくれます。
またお店に過失があったならなにか対応お店でしてくれるかもしれませんよ。

怪しいなら電話していいと思います!
大事になさってくださいね😭😭

  • 2児のママ

    2児のママ


    遅くなりすいません💦
    コメントありがとうございます!

    気にったので一応電話しました😓

    乾燥剤入りのジュースですか😣
    はじめてのママリ🔰さんは大丈夫でしたか?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こどもが飲んだんですが、病院で大丈夫と言われてその後も問題なかったです!☺️
    惣菜も心配ですよね😢

    • 2月5日