※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
家事・料理

最近お腹も出てきたせいか、キッチンに立っていることが辛いし、お腹も…

最近お腹も出てきたせいか、キッチンに立っていることが辛いし、お腹も当たるし、仕事終わり夕飯作るのが億劫に😭😭

ただ、夜早めに寝たいから帰って洗濯回して掃除して片付けて〜旦那帰宅してご飯お風呂片付け寝るみたいなルーティーン😣😣

旦那にもバタバタさせてしまってるそんな妻😣

今日も野菜使わないといけないから煮込むだけのカレーにしようかなとか楽なメニューばっかり日々考えてます😫
情けない!!!!

コメント

ママリ

おはようございます😊

いつもお疲れ様です👏
読んでいて情けない方って思わなかったですけどね😘

頑張ってみえてて凄い!💕

• しゅーまま

しゅーまま

コメントありがとうございます📝
    妊娠を理由に甘えたり頼ったりするのもなんだかなーって思ってきて。本当に辛くなる時まで甘えるのは取っておこうかなとか勝手に考えてます🙄🙄ただ、手抜きご飯でも文句言わない旦那に感謝です😌💓

• 2月5日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

毎日お仕事に家事にお疲れ様です🥺❤
これからだんだんお腹も大きくなってきて立ってるのも家事するのも億劫になりますよね😣
わたしもそうでした😭
情けなくなんてないですよ!!!
にんぷさんは赤ちゃんをお腹の中で育てながら旦那さんのために家事も夕飯作りも頑張ってるじゃないですか☺️!
立派です!!!

• しゅーまま

しゅーまま

臨月近くになるともっと大変になるんだろうなーって今からドキドキしてます😣😣

家のご飯いらないって言われないようになるべく作ることを心がけてますがいつかその日が来そうです😣

• 2月5日

専業主婦ですが、今日から30週の初マタでご飯支度が大変ですよね😂
家にいるので晩ご飯はおかず2、3品作るのですが一気にするとお腹が張るので、1品作ってはソファーで座り5分くらい休みまた1品としてます☺️

• しゅーまま

しゅーまま

私もお腹張るときは怖いのですぐ休みます😣
    時間はかかってしまいますが、それが一番いいですよね、❗️

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ頑張って凄いと思いました🙄✨無理しないで下さいね😊❤️

• しゅーまま

しゅーまま

そんな、周りの主婦さんよりは全然ですよ💦💦
    ありがとうございます😊💓

• 2月5日