※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
お出かけ

明日朝から夕方まで新潟市中央区内で娘と2人で過ごす予定なんですが、こ…

明日朝から夕方まで新潟市中央区内で娘と2人で過ごす予定なんですが、ここに行ってはどう?って所はありますか?
車で移動予定です😊
夫の出張についていくので特に目的もなく、何して過ごそうかなぁと悩んでいます😅
お昼ご飯を2人で食べる所、娘が走り回って遊べる所、私が少し楽しめる所などオススメあればお聞きしたいです💕

コメント

はるはる

中央区なら、いくとぴあおすすめです
^_^
走り回れるし、お昼はバイキングもありますし、きらきらマーケットの方にパン、お惣菜等売っていてイートインもあります。
新潟行くと必ず寄ります😆❤️

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます♪
    やはりいくとぴあですかね✨
    1歳過ぎに1度家族3人で行きましたが、それ以来行ってないので候補にしようと思います💞
    バイキングまではいいかなーと思ってたので、パンやお惣菜もあるなら助かります😁✨

• 2月5日
  • はるはる

はるはる

2歳過ぎるとまた楽しみ方も違ってきて良いと思います🙌
    あと、先日デッキー401に行きましたが、キッズスペースもあるし、トイザラスでも時間潰せます^_^丸亀とかフードコートもありました😋❤️

• 2月5日
  • しーまま

しーまま

そういえばデッキーだと子どもが過ごすにはいいですね✨
    折角都会に行くので、少しお洒落な所も行きたいなーと思いますが、動きたい盛りの娘と2人じゃ難しいですかね😂

• 2月5日
  • はるはる

はるはる

わかります😂万代とか行きたいけど、2歳児連れで大人一人は厳しいですよね、、
    ベビーカーに大人しく乗ってる子ならベビーカーで買い物とかできますけどね🥺

• 2月5日
  • しーまま

しーまま

ですよね〜💦
    カートは最初乗っても飽きると降りる!と言ってきます😓
    色々とありがとうございます🥰

• 2月5日