※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい★☆
お金・保険

24歳の主婦、1年に70万貯金。マイホーム購入を考え、大手企業の建売りを検討。早く1000万貯めたい。

子持ちの方1年にどれくらい貯金できてますか??うちは主人と子供がいて主人だけの収入ですが今現在24歳で貯金200万くらいです。今年1年で70万貯金出来るかなぁって感じです。マイホーム購入も考えてますが月々とボーナス払い皆さんどれくらいですか???マイホームって人生で一番高い買い物なのでドキドキします☺️ 大手企業の建売で家具付きも狙ってます。。早く1000万貯めたいなぁ。。

コメント

victory

旦那の給料のみでボーナスなしなので
毎月微々たる額しか
貯金できないです(><)

既に将来が不安です(´•ω•`)

☆まめお☆

子どもが生後半年が1人の専業主婦です!
だいたい120万前後ですかね(^^;

Gatchan

お互いに24歳で年144万目標!
1000万貯めるのが
目標も一緒です!
お互い頑張りましょう(^^)

  • ちい★☆

    ちい★☆

    同じですね!!
    今現在で貯金いくらありますか??

    • 5月18日
  • Gatchan

    Gatchan

    100万程です!
    10月に子どもが産まれから
    旦那のお金の管理を
    するようになりました(^^)
    それまでの互いの
    貯金はお互いのお金として
    2人の貯金には入れず
    お互いに口を出さない
    約束にしてます!笑

    • 5月18日
  • Gatchan

    Gatchan

    私達は頑張って
    月7万を目指してます!
    7万貯めれない時もあるので
    その分ボーナス次の月から
    補うようになってます(´-ω-`)
    月いくら貯めれてますか?

    • 5月18日
ファン

夫の年収500万(手取400万)から、一年で220万貯蓄+児童手当と資産運用で50万=270万でした。
ここから、必要諸経費さっ引いて純粋な貯蓄は190万です。(さらに50万は娘の進学費の貯蓄で別口)
共働きの頃は、10ヶ月で360万貯蓄できてました。

ザト

貯金自体は年間100万円くらいですが、住宅ローンを繰上げ返済しているので、余剰金はそちらに回したりしています♪
月々85000円、ボーナス払いなしです╰(✿´⌣`✿)╯♡

deleted user

私は、子供2人&旦那の4人家族ですが、5年前に新築を建て、頭金で結構支払ったのもあり、ボーナス払い無しの月々30万支払い年内に完済予定です。

貯金は年に500前後です。
共働きですが、旦那に秘密でFXしてるので、それで稼いだのはフル貯金

  • ちい★☆

    ちい★☆

    fxってなんですか??

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    株ですよ〜

    • 5月21日