※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が夜に1時間半おきに泣き叫びます。原因が分からず、抱っこしても収まりません。夜泣きでしょうか?

息子が昨日から夜1時間半置きに起きて、30分くらい泣き叫びます。
原因は分からず、ただひたすら泣いて暴れます。
1歳半過ぎなんですが、夜泣きですかね?
昨日だけかなと思ったんですが、今日も早速泣き出しました…
寝てる時に急に叫んで泣きます…いつもぐっすり寝る子なのになんやろ😭😭
抱っこしても何してもだめ😭😭

コメント

ひち

夜驚症というのをきいたことがあります…!
日中に刺激が強い体験(あまり遊んだことがないボールプールで遊んだため大興奮など)をしたら 夜中に泣き叫んで暴れてまた寝て 朝起きたらそのことは忘れている という方でした。
ブログだったので詳しくはよくわからないのですが、その子は2歳~4歳くらいで見られたそうで、いつの間にかなくなっていたそうです。