※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マスクがどこにもないです。値段が高騰していて困っています。中国からの爆買いも迷惑です。

マスクどこいってもなくないですか?😣💦⤵️
メルカリとか10倍以上の値段で売られてるし
中国のマスク爆買いやばいし
本当に本当に迷惑、、、

コメント

おもち

田舎の癖にどこもマスク品切れしてますねー😩

マスク制限かかってるようですが
入っては来ているみたいですね!
お近くのコンビニまたはスーパーに入荷日をきくのがいいかと…

ほんとにそうです😤
ただでさえ日本だってインフルエンザ予防で必要なのに発症元の国の人達が他国まで来て爆買いして私達が買えない状況になるっておかしいです。
妊婦や小さな子供やお年寄りはこんな時ほんとに困りますよね😥

よっしー

メルカリで買ってしまいました…割高だけど、背に腹は変えられないと思い…50枚入りで2000円なので、かなり安い方ですかね。笑笑

ままり

昨日昼過ぎにダイソーに行ったら入荷してたのか30枚入りが20個くらい残っていました!週明け、さらに平日なのもあって買いに来る人が週末ほど多くなかったのかもしれません!

ドラッグストアなども、朝入荷することもあるそうで、入荷してすぐだったら買えると思いますよ😊と週末言われましたよ😊
あまり人気のないようなドラッグストアなんかはちょこちょこ残ってたと言ってました!安いところや大きいお店、有名な店舗なんかはやはり皆買いにいくから特に品薄、売り切れですよね😭
今買いだめしてる人が多いぶん、少ししたら普通にマスクも買えるようになると思ってます😊

nocohime

本当に迷惑ですよねー。
こんな時に金儲けなんて!!
そんな人たちの思うつぼにはなりたくないから、高値でなんて絶対買わないですけど😝

来週、再来週あたりには普通に出回るのでは?と、今朝のテレビで言ってましたよ😊

☆ぴかりん☆

フェリシモっていうサイトで、フェリシモ マスクって検索したらでます。
無地のマスクではないんですが、キャラクターがプリントされててスヌーピやミッフィー、リラックマの可愛らしいデザインが一箱30枚入り1.100円で売られてるのを姉に教えてもらい頼みました😌
ただ、毎月送られてきます。
自分で個数も決められるみたいです。
もしいらなくなった時に解除できるかまでは読まなかったのでそこは分かりません🤣

ドレミファ♪

昨日DAISOで入荷されてました100はあると思います
→一人一箱

ママとも情報は駅前のスーパーにやはり一箱制限ですが結構あったみたいです

時間帯とかあるかもしれませんが壊滅ではないので探してみてください
転売ヤーにいい思いさせないで

2人のMAMA

ダイソーの箱マスクは
入荷されてるところはされてます。

うちの近くのダイソーは在庫豊富です!
ネットスーパーにも入荷され始めたので、在庫不足はそろそろ解消するかなと思っています✨

関係無いですが…
メルカリで欲しいもの買おうと思って出品者のページも見ていたら、マスク転売していました😠
その人のは買わずに違う方から購入しました(^o^)

今日薬局の広告が入る日で、超快適マスク50枚で2,000円💦普段もっとトップバリューの安いのがちょうどフイットしていいなと思うのを使っているので、その値段見てぼったくり⁉️と思っちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

皆さん情報ありがとうございます😭😭😭
昨日60枚入りのマスクが薬局で出されていた所に遭遇し、
一人二点までだったので、6箱買ってきました😂😂😂これで当分安心です。
コロナだけではなく、インフルも怖いので予防しっかりしていきたいも思います!
ありがとうございました。