※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

仙台市太白区で0歳児受け入れが多い保育園を教えてください。泉崎の近くのピッコロキッズ以外でお願いします。

仙台市太白区でおすすめの保育園はありますか?

泉崎の近くにあるピッコロキッズさんは少しよからぬお話を聞いてしまったのでそこ以外でお願いします😰

0歳児さんの受け入れが多い保育園とか特に教えて欲しいです🍀

コメント

ぽぽmama

大野田すぎのこ保育園は人気と聞いた事があります😊
うちは入れませんでしたが、未就園児向けのイベントも楽しかったです^_^

さぁちゃん

質問の答えではなくてすみません💦
ちょっときになって…。
よからぬ噂ってどのようなことですかね??

記載するのが難しいなら大丈夫ですがもし、差し支えなければ教えて頂きたいです。

• しぃ

しぃ

大変遅くなってしまってすみません💦
    私の母の同僚の方がそこに預けていた様なのですが予防接種だということを園に言い忘れたままお昼に迎えに行ったら同じスプーンを使い回して子供たちに食べさせていたそうで即その保育園は辞めたと聞きました……。あくまで一個人の話ではあるのですがわたしも保育園で勤務している以上それは嫌だなと思ってしまったので……

• 2月24日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

ご丁寧にお返事ありがとうございます🙇‍♀️

そんなことがあったのですね…。
    私もそのような場面を見てしまったら、同じく退園させてると思います!
    私も同業なのですが、やはり受け入れられない内容ですね…。

• 2月24日