※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるん
家族・旦那

夕方からぐずることが多いから、朝のうちに夜ご飯のカレーの下ごしらえ…

夕方からぐずることが多いから、朝のうちに夜ご飯のカレーの下ごしらえした。
旦那から今から帰るとLINEが入ってカレーだよって送ったら、げ。と返信。
嫌なら買えばと返信したら本当にコンビニで買って帰ってきやがった。
気分じゃなかったから、しょうがないでしょって。
なんだかなぁ。買ってきてもいいけどさ、すこーしだけ言い方を変えて欲しかったよ。

コメント

y.

だったら、帰ってきてからあなたが作って?って私なら言っちゃいます(笑)

  • おまるん

    おまるん

    本当ですよね。やってくれよ!ってかんじです。
    愚痴にお付き合いくださってありがとうございます。

    • 2月4日
deleted user

ただのわがままにしか聞こえないです、旦那さん。
作ってもらって
気分じゃない
って何なんですか笑
お前の気分で作ってねーよ
って感じだし。
謝ってくれるまで作らない私だったら。

  • おまるん

    おまるん

    私の方が料理が下手なのもありますが、次の日あまっても食べてくれないことが多くて更にむかつきます。

    お付き合い頂きありがとうございました!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    文句言うなら自分で作れ!って感じ!笑

    • 2月5日
  • おまるん

    おまるん

    明日は絶対作りません!笑
    皆さんに聞いていただいて良かったです!
    ありがとうございました。

    • 2月5日
えりっぺ

そんなこと言われ
やられたら
明日からご飯作らないです!

  • おまるん

    おまるん

    聞いた瞬間何もやりたく無くてご飯も温めず何も用意せず娘と2階の寝室に上がりました。
    むかつきます!

    お付き合い頂きありがとうございました!

    • 2月4日
sora

お疲れ様です。
起こらないはなさんが素晴らしい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私ならキレてますよ。

  • おまるん

    おまるん

    喧嘩になるのも面倒で‥
    でも言わないとイライラして疲れるのでちゃんと言わないとですね!

    もうすぐ出産されるのですね^^
    頑張ってください😊!

    • 2月5日
  • sora

    sora

    漢字変換ミスすみませんでした💦
    そうですよ、喧嘩売る必要はないですが、思った事は伝えていかないとダメですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 2月5日
みー

うちなら、明日から旦那のご飯作らないです🔪

  • おまるん

    おまるん

    もう今日はカレー絶対食べさせます。作りません!
    ありがとうございました!

    • 2月5日